夏の大人はリネンのパンツで

こんばんは。CITRON長沼です。

本日、明日は定休日。

お休みを頂戴しております。

GWの疲れを取りたいと思います。

とうことで本日はお問い合わせが非常に多いこやつをご紹介です。

[D.C.WHITE SPENCE BRYSON LINEN TROUSER D222857]

D.C.WHITEよりリネントラウザーが届きました。

夏に大人が穿くパンツといえば、リネンと相場は決まっておりましてね。

ナイスミドルがハイテクなパンツを穿いたっていいけども、やっぱりリネンのような色気のある素材を身につけたいところ。

SPENCE BRYSONはアイリッシュリネンの名門でございまして、今回使用しているリネンもアイルランドにて生産れた由緒正しき生地でございます。

特有の艶、滑らかな質感は高級感が漂います。リネンは通気性があり、速乾性もあるので、日本の気候でも快適に着用することができます。色がブラック、ブルーグレー。ブルーグレーはデニムのようなムラ感のある見た目で洒落感があります。

ウエストはベルトループなし。

サイドアジャスターで調整する仕様で。

サイドポケットは斜めの切り口で手を入れやすく。

ステッチはピックステッチでハンドっぽく。立体感がありますね。

バックポケットは両玉縁

左側ボタン留めできます。

この辺りは縫製技術がもろに出る部分。

腰裏はVスリットが入り、運動量を確保できるように。

裏地も入ります。透け感防止、生地が痛むのを防いでくれます。

そして皆様気になっているお手入れ。

クリーニングが推奨なのですが、なんでも洗いたい私は早速お家で水通ししてみました。

1度の洗濯でウエスト2cm,ワタリ1cm,股下1cm,裾幅0.5cmの縮みが生じました。ご参考にしてくださいませ。

ワンサイズ下のスペック近づくイメージ

写真ではサイズ46を着用。

縮みましたが、ウエストはややゆるいのでジャスト44かなと思います。

リネンは負荷がかかる部分は伸びると思うので、ウエストが少しキツイ分にはベルトレスということもあり問題ないです。

ワタリなどはゆとりのあるサイジングですが、けして太く見えない。

このバランス感はさすがといったところ。

お洗濯はあくまで”自己責任”でお願い致しますね!!!!!!

お色は2色

Blackは艶があり、とても大人っぽい。

シックな印象なので

WORKERSのマドラスチェックの半袖BDに別注サンダルマンであえてラフにあわせたいところ。

完売間近となっているブルーグレー。絶妙な色で写真では表現できません。

これは是非生で見て欲しい。

SOUTIENCOLのリネンシャツにサファリジャケットでサマーアイビーなスタイルで。

D.C.WHITE SPENCE BRYSON LINEN TROUSER D222857 PRICE:33,000-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

リネン100%の贅沢なトラウザー

皺や光沢をお楽しみください。

追伸

5月のファミリーデイは5月21日、22日となります。

その為5月17(火),18(水)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けないというお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00

定休日 火曜、水曜

※毎月1度ファミリーDAYとして土曜、日曜にお休みを取らせて頂きます。

その週は火曜、水曜は営業致します。

インスタグラムやブログにてファミリーDAYに関してはお知らせ致しますのでご確認くださいますと幸いです。