ベージュは季節感があります。

こんばんは。CITRON長沼です。

浜松は午後からは天気が回復し、暑くなりました。

おかげか多くのお客様にご来店頂きまして閉店まで休む間もありませんでした

ありがとうございます。

ということで本日は完売間近のこやつを

[BARNSTORMER DRESS CARGO 1323P BEIGE]

以前ご紹介したドレスファティーグのベージュカラー

色が変わるだけでこんなに見え方が変わるのか。というやつです。

オリーブと比べると更にクリーンな印象に。

ディティールは一緒です。

フラップ付きのポケットや

サイドアジャスター

サスペンダーループと本格的なミリタリーなディティール

しかし、つくりはスラックス。

腰裏のVステッチで運動量を確保

裏は当て布を施しています。

この辺りトラウザーなつくりですね。

裾はダブル

シルエットはストンと落ちる美しいライン

私(176cm 63kg)でSサイズを着用です。

スタイリングですが

再入荷分もあっという間の完売劇でしたdcwhiteの紺ブレにローファーなんて言い合わせですね。

ベージュのカーゴになるとミリタリー要素が薄まるので見え方が変わります。

今時期はWORKERSのBDシャツと3PLY-Tでブルーとの組み合わせ爽やかに演出するのもアリかと。

MIDAのスイングトップにDCWHITEのボーダーTEEでオリーブとホワイトカラーの組み合わせは今の気分でしょうか。

リラックスしたい時はGOODWEARのポケTにWORKERSのRELAX JKTなんていかがでしょう。

足下サンダルで抜いてあげるのが季節感、休日感あって良いです。

BARNSTORMER DRESS CARGO 1323P BEIGE PRICE:27,280-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

カチッとからユルっとまで幅広いスタイリングで楽しめるドレスカーゴ

定番のオリーブも良いですが、ベージュのカーゴは新鮮な見た目でお楽しみいただけるのではないでしょうか。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

5月のファミリーデイは5月21日、22日となります。

その為5月17(火),18(水)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けないというお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00

定休日 火曜、水曜

※毎月1度ファミリーDAYとして土曜、日曜にお休みを取らせて頂きます。

その週は火曜、水曜は営業致します。

インスタグラムやブログにてファミリーDAYに関してはお知らせ致しますのでご確認くださいますと幸いです。