楽ちん。だけども大人が穿けるショーツ

こんにちは。CITRON長沼です。

今日でオープンから2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間の2ヶ月。

CITRONというお店にまだ自分自身が馴染んでいないような気がしておりますが

段々と店、浜松という地域に馴染んでゆければいいなと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ということで本日は店頭出しをしてあっという間にサイズ欠けまくりのショーツを

[FOB FACTORY SICILIA SHORTS F4167]

ここ数年夏のシーズンに定番展開しているSICILIAシリーズにショーツが登場

とにかく、楽。だけども大人が穿けるちゃんと感もあって、色々とちょうど良いショーツでございます。

素材は開撚ワッシャーオックスを採用。シャツなどで使うオックスですが、ショーツ用にアレンジしています。

面の独特のムラが特徴。凹凸があり、肌との接地面が減るため想像以上に涼しく肌離れが良い。化繊が入っていない生地でここまで軽やか、かつ綿素材の風合いを楽しめる生地は少ないです。

縫製も生地の良さを引き出す巻縫いやポケット部分などパッカリングが入り、立体感のある仕上げに。

ウエストはゴムで楽ちん

ドローコードも付くのでウエストのアジャスト機能は高いですね。

しかし、ポケットが両玉縁だったり脇はスラッシュポケットなどちゃんと感のあるデザインを注入していますのでラフになり過ぎません。

シルエットは細すぎず、太すぎずでちょうど良いバランス

私(176cm 63kg)でサイズSを着用。

色は3色ご用意

チャコールグレーはbarnsのお土産Tと合わせて、モノトーンな雰囲気で。

ロンTとショーツは今時期ならではのスタイルですね。

ベージュは定番カラーですから合わせるものに困らないですかね。

SOUTIENCOLのリメイクポロにローファーでアイビーなスタイルのお供にも。

ナイスカラーなオレンジ!!

patag○niaのバギーショーツみたいな雰囲気でアフターサーフにも良さそう。

MIDAの七部丈カットソーにSANDALMANで海にもぴったりなスタイルで。

FOB FACTORY SICILIA SHORTS F4167 PRICE:12,100-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

5月のファミリーデイは5月21日、22日となります。

その為5月17(火),18(水)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けないというお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00

定休日 火曜、水曜

※毎月1度ファミリーDAYとして土曜、日曜にお休みを取らせて頂きます。

その週は火曜、水曜は営業致します。

インスタグラムやブログにてファミリーDAYに関してはお知らせ致しますのでご確認くださいますと幸いです。