5月も終わりということで

こんばんは。CITRON長沼です。

5月もあっという間に終わりまして、気候もだんだんと暑くなってまいりました。

クールビズを推進している企業も増えてまいりまして

この辺りはお探しの方が多いです。

[BARNSTORMER 1300P TC DRESS STRECH CHINOS]

BARNSTORMER 定番の1本でもある13OOP

こちらのモデルは以前ご紹介した1001Pよりもやや細身のシルエットになります。

ディティールはスラックスのような綺麗な見た目に

フロントの天狗仕様や

サイドは縦切りのポケット。この辺アイビー色前回ですね。

バックポケットは両玉縁。美しい仕上がり。

いい服は裏を見ればわかる。

納得です。

股の交錯部分。

肌あたりが良くなるようちゃんと考えられています。

1300Pの素材は僅かにストレッチの入ったウエストポイントを採用

化繊が混ざると生地の風合いを損ねる事がありますが、このチノ生地は綿100%の様な風合いで張り・光沢が素晴らしくキレイ。1960年くらいからポリエステルは多く使われ、強度もあり長持ちでしかもパーマネントプレス(アイロン線)が消えないということもあり軍服や制服に重宝された歴史もあります。

グレーのチノは探すと意外とないです。

この色は特にビジネスカジュアルで使えるのではないでしょうか。

シルエットは細身のシュッとしたライン

私(176cm 63kg ウエスト76cm)でサイズ:Sを着用

やはりジャケットにはバッチリ似合います。

ボタンダウンにレップタイの定番スタイルで。

夏場は白シャツでシンプルにキメるのもいいですね。

ポロシャツなんかも間違いないです。

足下はローファーでも良いかと。(ちょっと足がまだ完治していないので、サンダルでご勘弁を!!)

BARNSTORMER 1300P TC DRESS STRECH CHINOS PRICE:16,280-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

6月のファミリーデイは6月11日(土曜)、12日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、6月7日(火曜),8日(水曜)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00

定休日 火曜、水曜

※毎月1度ファミリーDAYとして土曜、日曜にお休みを取らせて頂きます。

その週は火曜、水曜は営業致します。

インスタグラムやブログにてファミリーDAYに関してはお知らせ致しますのでご確認くださいますと幸いです。