通販での発売は明日14時から

こんばんは。CITRON長沼です。

昔から応援している伊藤洋樹 選手が日本代表に選ばれましてね

パラグアイ戦でスターティングメンバーに選ばれているではありませんか!!

嗚呼、嬉しい。親善試合は普段あまり見ないけれど、今日は見てしまいました。

頑張っておくれい。

アイドルの追っ掛けってこういう気持ちなんかな。。。

ということで本日は明日の14時あたりから販売予定のマッカーサーのオリーブをご紹介(写真が足りなくて商品アップできてないだけです。もったいぶってないです。)

[BARNSTORMER マッカーサーフロント オリーブ]

BARNSTORMERのマッカーサー2をベースに素材を変えたマッカーサーのオリーブ

バックサテン地になるだけで、ミリタリー色が強くなり、厳かな雰囲気に。

この生地は着用するごとに経年変化も楽しめるので、ガシガシ穿いてゆきたいところ。

チノパンだけれどスラックスのつくりなので、持ち手は長め

ベルトのピンを通すピンループ

腰回りが安定する天狗の仕様まで。

普通のチノじゃなかなか見ない仕様。

ウォッチポケットに

両玉縁に、左はフラップ付き

腰のマチや

可動域の広がる股のガゼット

いやぁ。もうこれチノパンなのか?というつくり

前後差の付いた縫い代などまず他では見ませんから。

ディティールだけでお腹いっぱいになるパンツ

シルエットも綺麗。

私で(176cm 63kg ウエスト76cm 程度)Sサイズを着用

ストンと落ちるラインがとーっても綺麗。

裾幅が広いのでこのパンツはやや丈を長めにハーフクッション程度で取っています。股下74.5cmくらい。

スタイリングですが少々無骨な雰囲気を併せ持つパンツなので、ヘンリーネックteeをタックインしたジャケットスタイルなどいかがでしょう。

midaのジャケットにスカーフなど巻いて品のあるミリタリースタイルも

リネンシャツにSANDALMANのラフなスタイルにも似合います。

パンツがかっちりした見た目なのでこのくらい着崩してもちゃんと感がありますね。

Tシャツ1枚でも良いです。

普通のチノパンの感覚でスタイリングは組むのだけど、どこか雰囲気が違って見えるのがマッカーサーの面白いところです。

BARNSTORMER マッカーサーフロント OLIVE PRICE:23,100-(税込)

※商品アップは明日6月3日!!

ミリタリーとドレスのミックスの仕方がモンローさんらしさ全開ですね。

アップ後にインスタグラムで告知致します。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

6月のファミリーデイは6月11日(土曜)、12日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、6月7日(火曜),8日(水曜)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00