補充分がドサっと

こんばんは。CITRON長沼です。

本日も暑い中ご来店くださったみなさまありがとうございます。

気温が暑くなり、夏物をお探しの方がだいぶ増えました

最近問い合わせが多いのですが靴は取り扱わないの?!とのことで

取り扱います!!

入荷が遅れておりますけども・・・

多分6月中に届きますので改めてご連絡致します。

非常に格好いいスニーカー達で、私も今から楽しみでしょうがないのです。

ということで本日は補充分が届いたこやつを

[BARNSTORMER マッカーサー2 1945P KHAKI]

入荷後即完売しておりました、BARNSTORMER マッカーサー2 カーキの補充分がやーっとこさ届きました。

自分自身タック入りのパンツは好きなアイテムではなかったのですが、こいつだけは別。

普段の格好にすんなり馴染みますし、太いシルエットも野暮でなく格好いい。

唯一許せるタック入りの太めのパンツ。

生地の光沢もキレイで普通のチノパンでは味わえない高級感

良い服は裏を見れば分かると言いますが、このパンツはまさにそう。

当て布の仕方や、パイピングの方法など細かい部分どこをとってもちゃんと作っているのがよく分かります。

私(176cm 63kg ウエスト76cm)でサイズSを着用

腰回りは程よくフィットしストンと落ちるシルエット。

マッカーサーは夏でも問題なく着用ができます

夏にはTシャツにスニーカーのシンプルなスタイリングは鉄板ですね。

GOODWEARのポケTEEにRTS&CRAFTSのリネントートで味付けを。

別注のサンダルマンもバッチリ似合います。

オープンカラーのシャツ、サンダルとタック入りのパンツに合わなそうなもんですが、意外にすんなり馴染んでくれます。

白のポロシャツに白のスニーカーなんて爽やかなスタイルも。これだけだと古臭く見えてしまいそうなので、巾着片手に持つだけで見え方変わります。

半袖バスクにローファーのマリンなスタイルにもいかがでしょう。チノにボーダーシャツは鉄板のスタイルで、爽やかにキマりますね。

BARNSTORMER マッカーサー2 1945P KHAKI PRICE:20,900-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

裾上げ希望の場合は注文メモにご希望の股下寸法、仕様(ミシンタタキor ダブル)をご指示ください。

ダブルの場合はダブル幅も一緒に指示お願いします。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

6月のファミリーデイは6月11日(土曜)、12日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、6月7日(火曜),8日(水曜)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00