新色の通販アップが完了しました

こんにちは。CITRON長沼です。

最近は物欲がやばいのなんの。

特に数年ぶりのスニーカー熱が最高潮。

ちょうど自分の好きな素材感や色合わせのモデルがバシバシリリースされ、あれも欲しいこれも欲しいと歌ってしまいそうです。

この迸る物欲があるからこそ、セレクトショップのバイヤーは成り立つので悪いことばかりではないけれど。。。

妻になんて言おう。ただそれだけ。

ということで本日は遅れて届いた半袖バスクのご紹介を

[Leminor H/S バスクシャツ LEF995021]

遅れて届きました半袖バスクシャツ のホワイト×ネイビー(Blanc×Marine)でございます。

ボーダーの中でも定番中の定番カラーが遅れておりましたが、無事に届いて何よりでございます。

今回の入荷分は不思議なことが起きておりまして・・

文字が白刺繍の旧タグが混ざっておりました・・・。

完全になくなったと聞いていたのに。。。

現在はこちらの金の刺繍

物自体は変わらないのでご安心ください。

旧タグ好きは今がチャンス。

通販では刺繍の指定はできませんので予めご了承くださいませ。

半袖バージョンですが

ガッシリとした生地などは一緒のまま。

半袖スウェットに近い感覚で着用ができます。

しかし、夏場も着用可能

汗染みもできにくいし、体のシルエットもでにくいので、色々なお悩みを解決してくれる実は使える優れもの。

ネックはボートネック。少し狭めに別注しています

裾にはスリット

裾の折り返し幅は3cm程度

これならクルリとまくりあがってくる心配もなし。

私でサイズ3を着用

程よくゆとりがあってちょうど良い感じ。これなら短パンにも合わせることができます。

着こなしですが

定番のボーダーカラーですから合わせるものには困らないかと。

BARNSTORMERのチノにSANDALMANで爽やかにスタイリング。

何の変哲もない。けれどもサイジングや素材感で見え方変わりますね。

ベイカーショーツにSMATHERS&BRANSONのキャップを被った、スポーティーなスタイルで。

休日の散歩にもぴったり。

Leminor H/S バスクシャツ LEF995021 PRICE:11,880(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

無地のBlanc,Noirに関してはまだサイズが選べます。

Marine/Blancのボーダーは補充分も全サイズ完売です。

今シーズンの入荷はこれで最後となりま、お探しだった方はぜひお試しください。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

6月のファミリーデイは6月11日(土曜)、12日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、6月7日(火曜),8日(水曜)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00