ベージュもこれまた良しです。

こんにちは。CITRON長沼です。

週末がファミリーデイでお休みということで、今週火曜水曜は営業しております。

また、来週は展示会の為営業日が変則となります。

6/15(水),16(木)がお休みとなりますので、ご了承願います。

ということで本日はご紹介が遅れていたこやつを

[FOB FACTORY BAKER PANTS F0431 BEIGE]

ベイカーパンツのベージュバージョン

店頭でなんだかんだで旅立ち、サイズ欠けしておりましたがやっとこさ補充分が届きましたのでご紹介を。

基本的なディティールや素材は一緒です。

ベージュですが、ちゃんと経年変化します。

右が私物で、左が新品。色抜けして、パッカリングもグリグリ出ています。

普通の洗濯、陰干しでこのような雰囲気になりますよ。乾燥機に入れるとガッツリ縮むのでご注意を。

寄りで見てみましょう

新品と比べると生地が柔らかくなっているのが写真でもよく分かります。ここまで来ると手放せない逸品になりますね。フロントパッチポケットがいい雰囲気を醸し出します。

バックポケットはフラップ付きのパッチ

サイドアジャスターで調節が出来るのでベルトレスでの着用が可能。

夏場は嬉しいです。

私(176cm 63kg ウエスト76cm程度)でXSを着用

太腿など張らない程よく細身のシルエット

バックスタイルも綺麗ですね。

スタイリングですが

細身のシュッとした形なので、ジャケットスタイルのお供にもバッチリです。

マドラスのジャケットにポロシャツでサマーアイビーなスタイルで。

暑くなればTシャツにベイカーなんて着こなしは定番ですね。

チノパンでもこのスタイリングはできますが、ベイカーになるとポケットのデザインがアクセントとなります。古臭くならないのが嬉しいところ。

WORKERSの半袖BDにSANDALAMANのスタイリングも良いですよ。

ベージュとホワイトの組み合わせはトップスの色を選びません。

FOB FACTORY BAKER PANTS F0431 BEIGE PRICE:14,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

気に入ったシルエットのパンツがあれば色違いで揃えるのがオススメです。

パンツはシルエット命ですから。

細すぎず、太すぎずなちょうど良い塩梅のベイカーは中々ございません。

是非お試しくださいね。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

追伸

6月のファミリーデイは6月11日(土曜)、12日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、6月7日(火曜),8日(水曜)は営業いたします。

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00