真夏も使えるシャツジャケット です

こんばんは。CITRON長沼です。

本日でオープンからちょうど3ヶ月です。

個人的にはまだ3ヶ月なんだ・・・

という感覚。

それほど濃密で楽しい時間を過ごさせて頂いております。

地域の皆様、通販をご利用くださっている皆様、見守ってくれている家族のおかげです。

本当にありがとうございます。

明日は東京出張の為、お店はおやすみ。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

裾上げ待ちのお客様は本日全て縫い上げましたので金曜日から受け取り可能となっております。

ということで密かに旅立ち続けているこやつをご紹介です。

[D.C.WHITE SHIRT JACKET CHAMBRAY]

D.C.WHITEのシャツジャケット シリーズ。

今回はシャンブレーをネイビーで後染めしたシンプルなタイプ。

このシャツジャケットは真夏も着用ができるので、今時期もお探しの方が多いです。

実際にお仕事や休日のお出かけなど幅広く使えますし、なにより洗える。というのが

評価が高いですね。

後染めなので色抜けも楽しめると思います。

軽量なシャンブレーはサラリと羽織ることができます。

フロントは3つボタンの段返り。

胸元を綺麗に演出。

ラペルは7cm程度で細め。

シャツライクなのでこのくらいがバランスが良いですし、現代的。

ポケットはパッチで。縫い目がグリグリしてるのも良いです。

カフスは開きはないです。

それでも捲れるくらいの袖口に余裕があります。

シャツジャケット なので、その辺りはラフに着ても問題ないです。

私(176cm 63kg)で着用サイズが44

程よくゆとりがあり、きやすいサイズ感。

オーソドックスにボタンダウンにニットタイでサマーアイビーなスタイルで。

カーゴパンツとこの手のシャツジャケットは相性が良いですね。

足下はyoakのカシミヤスニーカーで大人のラフスタイルに落とし込み。

WORKERSの3PLY-Tはこんなスタイルをするために作られたと言っても過言ではございません。

よく似合います。

BARNSTORMERのチノにYOAKのスリッポンでジャケットスタイルだけど、肩肘張らない感じで。

ジャケットが苦手な人もこの手ならば取り入れやすいと思います。

是非トライしてみてくださいませ。

D.C.WHITE SHIRT JACKET CHAMBRAY PRICE:25,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00