実りある出張でございました。

こんにちは。CITRON長沼です。

週末は急遽お休みを頂戴するなどバタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。

その為か日曜日はお客様が途切れず終日忙しくなりました。

皆様ありがとうございます。

ご来店頂くお客様の中には東京出張はどうでしたか?!

という展示会の探りを入れてくださる方も。

気の早い方はもう次のシーズンを楽しみにしております。ありがたい限りです

いくつか周りましたが特に気になるアイテムを少々ご紹介しておくと

吊り編みteeでお馴染みのBARNS

もちろんスウェットもこの秋に入荷致します。

定番カラーはもちろん、新色のマスタードが非常に良い色でした。

写真では表せない絶妙な色合い

それからスウェットとカットソーの間の重さのロンTEE。

バスクシャツ に近い感覚。

それのナンバリングです。

着用はブラウンにナチュラルカラーのプリント。

着る期間が長そうな逸品。

それからボタンワークスとのコラボスウェット。

この抹茶カラーが好みでした。

ムラ加工が施してあり、これも絶妙な色、風合いしてます。

クルーネックTEEを合わせたバランス感も良い具合。

昨年からスウェットがマイブームでして、この冬もスウェット類は結構な種類取り扱います。

無地、プリント、色加工と多岐に渡るご提案ができると思いますので楽しみにしてくださいませ。

それから

写真を撮り忘れましたが、スーツのオーダーも受けてまいりました。

たまたま、東京に行くタイミングだったので受けましたが基本的にはCITRONの店頭のみでオーダーは受け付けています。

今回は結婚式で着用する3ピースということで、華やかに、お洒落に仕上げ。

出来上がりがたのしみです。

実はシャツの方もオーダーできるよう、現在企画進行中です。

皆様のお好みにより近いものが提案できる面白い取り組みになりそうです。こちらも秋冬からかな?

楽しみにしてくださいませ。

オーダースーツのメジャーリングは働いていた上野のFreeportを間借りさせて頂きました。

協力ありがとう〜

そうそう、Freeportは絶賛スタッフ募集中。詳細はFreeportのホームページ又は電話やインスタグラムなどでお問い合わせくださいませ。

後任の藤島は真面目で頼れる男。

こんなに良い男はそういません。仲間思いの人間ですから一緒に働くのは楽しく、色々なことを吸収できると思います。

多分東京で1番接客がうまい?いや、熱いです。

ということで本日はBARNSの吊り編みTEE ネイビーの補充分が届いた&通販ページにアップしましたよのご報告。

BARNSのネイビーはそこまで濃くない。やや青味が強い。

このくらいのネイビーのトーンは好きです。濃い目もいいんですけれども。

シンプルにベイカーパンツにYOAKのスニーカーのスタイル。

定番の着こなしですね

生地が柔らかいので、インナーとしても重宝します。

半袖BDシャツにジーパンとローファーで、アイビーなスタイルに。

その他の色も完売しておりましたが補充完了。

定番は出来るだけ切らさぬよう、準備して参ります。

BARNS OUT FITTERS TSURI-AMI SS CREW-T PRICE:5,390-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00