あっという間に7月です

こんにちは。CITRON長沼です。

今日から7月

2022年も半分が終わったと

嗚呼、早い。

特に浜松に来てからは慣れないことの連続で時間を感じる間もなく過ぎています。

ということで月初には長く付き合いたい1本をご紹介です。

[FOB FACTORY BAKER PANTS NAVY F0431]

FOBFACTORY ベイカーパンツのネイビーが入荷致しました。

少しの間生産をしていなかったので、私自身も久しぶりに見ました。

改めて見るとロイヤルネイビーのコンバットパンツみたいで格好良い。

密かにネイビーブームが再燃しているワタクシ。

この機会に買ってしまいました。そう、実はオリーブとベージュは買っていたのですが

ネイビーは買いそびれておりました。

この色は経年変化も顕著に現れる面白い色なので、後日経年変化レポートも書きたいと思います。

ディティールは王道のファティーグデザイン

雰囲気を壊さずちゃんとつくる。

しかし、現代の洋服ともマッチするバランス感がFOBのうまさ。

なんちゃってはディティール省きがちなので

細かい部分を見ると良し悪しがよくわかります。

アナログな硫化染のバックサテンに巻縫い。

このあたりは経年変化においては重要なところです。

ファスナーはUNIVERSAL

部材も手抜きがございません。

私でサイズXSを着用

シュッと細身のシルエットながら、股上は深めで腰回りは窮屈感がないです。

バックサテンは若干伸びるので多少きついくらいは問題ないかと。

太もも周りは伸びづらいので、ご注意を。

完売してしまったSOUTIENCOLのALOHAにサンダルマンなんていかがでしょう。

大人のマリンスタイルに。

イエロー、ネイビー、ホワイトの夏らしい爽やかな色合わせも。

Tシャツ一枚でも様になります。

オリーブやベージュと比べて清潔感がありますね。

上にWORKERSのリラックスジャケットなど羽織るのも良いです。

YOAKのスニーカーで大人の休日スタイルではないでしょうか。

FOB FACTORY BAKER PANTS NAVY F0431 PRICE:14,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00