ナツの日なのでサンダルのレポートを

こんにちは。CITRON長沼です。

掃除中にドデカい蜘蛛の死骸に”キャッ”と可愛い声を上げしまいました。

浜松の蜘蛛はデカイ。

それにしても暑いです。

これだけ暑いと毎日サンダルとショーツに手が伸びてしまい

服屋としてはお洒落は我慢なんて言ってますが、そうも言ってられず。。。

サンダルというと別注で製作したSANDALMAN 501 NARROW

2ヶ月ほど着用したのでレポートをしようかと

ホワイトスエードの世間ではサンダルで白なんて汚れるじゃないのよ?!と言われそうですが

先月は3日に1回ペースで着用してこのくらいの足跡具合。

思っていたよりも跡はつきませんでした。足汗の量にもよりますが。

ここから夏にかけて履きますと汗の量も増えるでしょうから、もう少し跡は付いてしまうのかな。

左が新品

意外と綺麗な状態が保てていますね。

まあ、サンダルなのでそこまで気にしなくても良いと思いますが。

それにしてもナロータイプの履き心地はかなり良いです。

見た目もとっても好みで、しばらくこのモデルを超えるアイテムには出会えなさそう。

なので来夏の別注も既にオーダーしました。

これまたイメージ通りに仕上がればかなり良い感じになりそうです。

ホワイトスエードは今シーズン限りです。

そうそう、サイズ9のストックが出ましたので本日ページにアップ致しました。

US6とUS9の方は是非この機会にいかがでしょう。

ParabootでUK8or8.5,VANSでSIZE.9.5あたりの方がちょうど良いかと。

私はでParabootUK7.5でサンダルマンは8でちょうど良い具合です。スエードなので甲が多少きつくても伸びますので問題ないですよ。

これからの季節の着こなしですが

マッカーサーフロントにGOODWEARのアイスパープルを合わせた

シンプルなスタイリングなどいかがでしゅ。

ホワイトスエードのサンダルはスタイリングを爽やかに演出してくれますね。

廃盤が決定した1300PのグレーチノにMIDAの七分袖カットソーなどもおすすめです。

グレーとホワイトの組み合わせはクリーンな印象に。

ネイビーベイカーにSOUTIENCOLのアロハなんて大人の休日スタイルにもおすすめです。

ベイカーショーツにマリンパーカーのスタイル。

早朝サーフスポットを探す時はこんなスタイリングが良いのではないでしょうか。

ボーダーTEEにホワイトのサンダルも鉄板の組み合わせですね。

D.C.WHITEのロイヤルブルーのボーダーはドジャースカラーで好きです。ネイビー×ホワイトも良いのですが。

SANDALMAN 501 Narrow PRICE:30,800-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00