大人のランニングスニーカー

こんばんは。CITRON長沼です。

私の大好物である

仙台銘菓 “萩の月”がとなりのスーパーに売っていた・・・・

中々買えないもんな。と託けて気づけば3箱買ってしまいしたよ。

その夜、妻も3箱買って帰って来て計6箱もあるのはここだけの話。

可愛い枕話は置いておきまして

やーっっっと届いたこやつをご紹介です。

[YOAK KELLY]

YOAK KELLYでございます。

まずはじめに、元のオーダー数量よりもかなり少ない量で届いたので、予約分などを抜くと残りは極僅か。

輸送の問題や円安の影響もあるのか日本の工場を使うメーカーが増えました。そのせいか生産の遅れなども生じ、満足いく量を作れていないそうな・・・

日本製が増えるのは嬉しいことだけど中々難しいです。まあ、届いただけ良しとしましょう。

それでは詳細ですよ。

素材のミックスの仕方などジャーマントレーナーを彷彿とさせる、ニュースタンダードな予感が漂うデザイン

クラシカルなランニングシューズをベースとしていますが、どこかミリタリーな香り、フレンチトレーナーっぽい雰囲気もある

写真だとわかりづらいが、クビレが良い具合に入るのでシャープな見た目に。

ポテっとしそうなデザインなのですが、この辺りはYOAKらしい木型ですね。

アッパーは光沢のあるナイロンとスエードをコンビで採用。

素材感が統一されたシューレースとレースチップ、ナイロンタンラベルに至るまで、素材のグラデーションが上質な雰囲気を演出しています。

後ろ姿も素敵

ンソールとライニングには贅沢に豚革を使用し肌あたりが良い。クッション素材には負荷や衝撃に対して復元性がのある、ラテックスを採用する事でワンランク上の履き心地を提供します。

インソールを外した靴底には革張りを施した美しいつくりもYOAKのみどころのひとつ。

アウトソールはVibramで耐久性があり、ソール交換も可能です。

ベイカーパンツなど細身のパンツにも似合うシューズです。意外とランニングシューズはボリューム出るので、ありがたいですね。

WORKERSの半袖BDシャツにCAPでアクティブなスタイルに合わせました。

クリーンな印象でまとめることができます。

今日はスタイルの撮影がこれだけでしたので、そのほかのスタイルはまた今度。

黒もあるのですが、残りがサイズ42が1足のみでして

また後日に残っていればアップしますね。

YOAK KELLY PRICE:36,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

WORKERSの23FWの入荷がありました。

通販アップ急ぎます!!

店頭ではご覧頂けますのでお近くの方は是非に。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00