チェック宜しくお願い致します。

こんばんは。CITRON長沼です。

投票日。

浜松は選挙カーが少ないような。

静かに投票日を迎えて、あ、今日だったかと気づきました。

東京にいた時はあちこちで選挙カーから声が聞こえていたので

なんだか違和感が。でもこのくらい落ち着いている方が良いですね。

冷静に自分で調べて、誰に投票するかを決めることができますので。

ということで本日はお知らせから

来週末はSOUTIENCOLのトランクショーを開催致します。

22FWの製品を先に見て試してご予約頂ける貴重なタイミング。

また、CITRONでは僅かな取り扱いとなるシャツ類など現在リリース中のアイテムもズラリ並びお買い物ができますよ。さらには、サンプル製品や限定的に生産したアイテムなど珍しい物まで色々とご用意できるかと。

(レディース製品も並ぶ予定です!!!!)

通販ページにもできるだけアップ致しますので、遠方のお客様も是非チェックくださいますと幸いです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ということで店頭でも旅立っているこやつを早めにご紹介ですよ。

[WORKERS Band Collar Shirt, Twill Check]

昨日ご紹介したWORKERSバンドカラーシャツのツイル生地バージョン。

3.7オンスのツイルはトロッとした生地感で肌触りが柔らかく気持ちがいい。

ベージュをベースとしたブラウンの格子は季節感の演出にも一役買ってくれそうです。

この生地は着用した際のドレープが綺麗に出ます。身幅のすこしゆとりを持たせたパターンが活きる生地です。

バンドカラーに

フロントの重なり部分。

クラシカルです。

背中のヨーク。元々用尺ありきのデザインだが

柄合わせで用尺を食ってしまったそうな。

今回着用はサイズ1(M)なので少しゆったり。

ジャストは0(S)です。

今時な感覚で着用するならこんなサイズもありかもしれません。

今時期の着こなしならば、ベイカーパンツにSOUTIENCOLのベスト、足下はYOAKのスリッポンなどいかがでしょう、

ベージュとオリーブの色合いでまとめて統一感を。

新作Forestiereのジャケットと合わせてフレンチトラッドなスタイルにも。

バンドカラーはスカーフとの相性が抜群に良いですね。

スタイリングにサラリと馴染ませることができる、万能かつお洒落なシャツですねぇ。

WORKERS Band Collar Shirt, Twill Check PRICE:16,500-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

今回のSOUTIENCOLのイベントを皮切りに続けていろいろな取り組みが始まりますので

楽しみにしてくださいますと幸いです。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00