イベント模様を少々

こんばんは。CITRON長沼です。

本日より開催の

SOUTIENCOL TRUNK SHOW!!!!!!!

雨の平日でしたが、閉店までお客様にご来店頂きまして嬉しい限りです。

アドバイザーとして梨子田さんにも来店頂き、色々とご教示頂きました。

手前の男はFreeport時代からお世話になっているA&K COFFEEのキネオ氏

懐かしい話に花を咲かせつつも

お客様はポツポツとご来店

ラスト1枚のアイテムなど多くありまして

マイサイズがあれば欲しかったロンストのボタンダウンもそのうちのひとつ。

何色かありましたが今日だけで全て完売・・・・

まだまだこの手のアイテムはございますので、お近くの方は是非店頭にてご覧ください。

今日はおすすめアイテムをご紹介してゆきます。

まずはレディース

レディースラインはgardens of paradiseというネームもございまして、定番シャツとして”weekend”というモデルがございます。

小ぶりな襟が特徴的なシャツは可愛いくも、エレガントに着こなすことができます。

梨子田さんのようにファティーグパンツなど合わせて、ボーイッシュなスタイリングで合わせても

上品さが損なわれないのは、素材の良さもあるでしょうか。

キネオ氏はCITRONで購入したアイテムでコーデ

SOUTIENCOLへ別注したコットンリネンのチノショーツが実に良い感じ。

WORKERSのブラウンのバンドカラーシャツと相性抜群です。

洗濯をするとさらに色が抜け、良い雰囲気になってゆきますね。

これからが楽しみな逸品。私も一足早く購入してしまいました・・・

私のおすすめはブラックギンガムの半袖 BD。

某リネン素材を使用した応援プライスのお買い得な逸品。

“普通”で良い。マッカーサーにSTANLEYでシンプルな着こなしに。

ギンガムチェックは可愛くなりがちなので、ブラックだと程よく締まりがあって良いですよ。

こちらサイズ1,2,3と揃ってます!!

数年前にリリースされていた半袖 IVY LEAGUE。

CANCLINIのリネン素材は細かいチェック柄で無地感覚で着用ができます。

GOODWEARのポケTEEにベイカー 、足下SANDALMANのラフなスタイルで。

パープルのような色合いが今の気分じゃあないでしょうか。

残ったら買おうかなシリーズがだんだんと増えている・・・

まだまだありますよ

レディースではマドラスチェックのリネンワンピース

落ち着いた色合いでとーっても良い雰囲気。

フレンチスリーブで可愛いです。

今シーズンの新作であるプルオーバーフレンチスリーブのシャツも。

こちらもCANCLINIリネン

軽やかにスタイリングしていただけますよ

また、SLIP-ONは廃盤カラーとなるネイビー、オリーブも今回ご用意があります。

定番カラーなのですが、工場の関係、生地の手配などもろもろ継続が難しく、数シーズンは見ることができないであろうネイビー。

それからオリーブ

艶感がありとても良い色。

オルメテックス社のネイビー、オリーブはしばらく見ることができませんのでお持ちでない方はこの機会に。

それにプライスも昨年のプライスで購入できるのも嬉しいところ。

今年の分からは2万円ほど値上がりですから・・・泣

ここまでは現物で購入することができますよ。

で、今年のSLIP-ONはどの色ということで

スワッチお借りしました。

今年はKHAKI

BEIGEよりも濃い色目。少しミリタリー要素も入った良い色。

出来上がったら半端じゃなく格好いいでしょうねー

取り外し可能なライナーはこんな柄行き

良い色目です

22FWの製品はご予約を受け付けております。

サンプルのご用意もありますので、是非お試しを。生産数が決まっているので予約に関しては

数量に達し次第終了となります。

ホームページにもアップして参りますので遠方のお客様はしばしお待ちくださいませ。

店頭ではイベントは18日までですが、ホームページでは20日辺りまでは公開できるように梨子田さんにお願い致しました。

ええ〜こんな感じで色々と届いておりますので楽しみにしてくださいませ。

あ、そうそう

初日で色々と旅立ったので追加分が明日届きます

即完売だった、ALOHAシャツが若干残っていたので補充できることに!!

2,3,4のサイズ展開なので、買い逃した方は是非この機会に!!!

そのほかマドラス系ハーフスリーブのシャツなどが届く予定です。

是非お楽しみに。

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00