多くのご来店ありがとうございました!!

こんばんは。CITRON長沼です。

SOUTIENCOL TRUNK SHOWも本日で終了

期間中は多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。

またこんなイベントが開催できるよう、企画を考えて参ります。

ええ〜一応終わりではあるのですが、急いで返さなくて良いということで

木曜あたりに返送予定なので、20日(水)は店頭で見て頂けます。

ちょうどファミリーデイの振替営業日が功を奏しました。

また、アウター類のご予約ページをネットにアップできていないので

こちらも合わせてアップ予定です。予約自体は枠が埋まり次第終了の為、週末までは承れそうです。

明日まとめてアップします。

ということで本日は”今”着たいシャツをご紹介致しますよ。

[SOUTIENCOL RE-MAKE POLO TWILL SAX BLUE]

半袖リメイクポロのコットンツイルバージョン

リネン素材が多いSOUTIENCOLですが、少しワークの匂いのするバージョンも実はつくっていました

サックスブルーにレンガ色の格子は爽やかで、少しレトロな雰囲気も併せ持つ良い柄行。

洗濯する毎に色抜け、生地が柔らかくなってゆくとかなり格好良くなりそうです

ディティール自体はいつも通り

ポケットの柄あわせはあえてずらしてます。

シェルボタンとの相性も良いです

私(176cm 63kg)でサイズ2を着用

程よくゆとりがあり良い感じです。

ベイカーにYOAKのスリッポンで夏らしい色合わせを。

カバンで白を利かせると爽やかに。

別注ショーツと合わせて海沿いを散歩しても良いですね。

アース系カラーとの相性が良い柄行です。

SOUTIENCOL RE-MAKE POLO TWILL SAX BLUE PRICE:18,480-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

その他22FW製品が届き始めておりまして、店頭テンヤワンヤでございます。

明日は休日返上で頑張りたいと思います!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00