23SS 展示会レポート その2

こんにちは。CITRON長沼です。

お陰様で2日間しっかり展示会周りをすることが出来ました。

発送でお待たせしてしまいましたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本日発送致しましたので、メールご確認くださいませ。

発送祭りの中、新しい製品も色々と届いておりまして

D.C.WHITEからはTAKE IVYなボタンダウンが届きましたよ。

なぜかありそうでないAラインシルエット。あの1枚を思い浮かべてしまいますねぇ。

これはクオリティかなり高いです。

合わせてレジメンも。

つくりも少し変わった1本

やっと生産があがったFOB FACTORYのGジャンも。

妻が着ているので買っていなかったのですが、濃い色目が今年は着たいので買おうかしらん・・・

女性も着用できますので是非。妻の私物を乾燥機に入れたサンプルもあるので店頭にて用意しておきますね。サイズお試しください。

それから先日の展示会であまりの快適さに感動したBURLAP OUTFITTERSのTRACK SHORTS。

とりえあず店に置いてみたら?とありがたいお言葉を頂戴しまして、期間限定でお盆過ぎまで店頭に並ぶことになりました。

私も早速購入して穿いてますが、めちゃくちゃ涼しい。

アウトドアブランドは大体表にロゴが入るのですが、BURLAPはロゴが表に出ないように作っています。

匿名性のあるアウトドアブランドって意外と少ないので、個人的にとても好み。

合わせて鞄やらその他のアイテムも並びますよ。現代人がL.L.BEANをつくるとこうなる。みたいな鞄。実に面白いですから、是非店頭にてご覧くださいませ。

ホームページにも徐々に載せてゆきますね。

店頭に新着がボチボチ届いておりますので、お近くの方は是非おこしくださいませ。

ということで本日は展示会レポートの続きを

2日目はかれこれ10年お付き合いしているFILSONの展示会からスタート

為替やら、運搬費でもう価格が合わないとS氏が泣いておりました・・・

定番のオープントートが税込で4万出さないと買えない時代。

半端じゃないすねぇ。。。

定番のカバン類はもちろんのこと、シャツのテキスタイルも良いものが多いです。

来夏は魚柄。ブルーとネイビーのみなので統一感があります。どこか和も感じる柄行きでとても良い雰囲気。アロハ的に着用が良いかなと。

アロハ繋がりで言うと、GITMANのALOHAなパッチワーク。の転写プリント!!!

非常に多くの方からお問い合わせを頂いておりましてありがとうございます。

先ほどのFILSONと同様アメリカ製は価格がどうしても上がってしまいますね・・・

しかし、一期一会の生地。

アロハのパッチワークは実際は縫製の面で問題が出ますが、転写プリントという方法があったか!!!と生地を見て驚愕。

どうコストを抑えるか、現在考え中

テキスタイルの活きるプルオーバーのボタンダウンで別注しようかなと。

これはスペシャルな逸品・・・

無理矢理つくるのだろうなぁ。

同志よお待ちしております。少量でしか作れないですし。

それからサングラスも良いブランドが。

LONDONのOSCAR DEEN

ヴィンテージ なデザインをベースに製作しているのでツボなアイテムが多いです。

イギリス製のレザーのケースも格好良い。

アクセサリー関連でキャップも

最近気になっている旧ロゴのメジャーリーグのザイン。

カリフォルニアのスラッピーからはムフフなこやつが

まさかのバックプリントまで。

素敵なパロディ。

大好きなPadmore&Barnsではお久しぶりにモンクストラップのモデルで別注しようかなと。

良いのが出来上がりそう。

22FWから始まるコムアーチ

着心地が最高なTシャツ

日焼けした素肌にはたまらないと思います。

レディースも取り扱いますよ。

こんな感じで色々と物色して参りました。

現在妄想で頭が一杯。

色々と別注など企画して参りますので楽しみにしてくださいますと幸いです。

店頭も入荷分てつかずで酷い惨状なので

明日も朝から頑張ります。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00