8/15まで夏季休暇頂戴致します

こんばんは。CITRON長沼です。

本日から15日まで夏季休暇を頂戴しております。

昨日も終日忙しく、ブログ更新ができませんでした。

うれしい悲鳴です。

なにぶん1人での運営の為、できることが限られるのですが

誠意努めてゆきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ええ〜お店は本日よりお休みに入りましたが私は裾上げ祭りと発送作業でございました

BURLAP OUTFITTERの軽量で優れた速乾性を備えるトラックショーツのGOODWEARのポケTEEという、楽ちんスタイルで。

店頭では色数揃っておりますので、是非お試しくださいね。

PATAGONIAのバギーショーツがお好きな人は特にハマるやもしれません。

それからWORKERSの23FWがどさっと入荷

グレーのバッファローチェックのクルーザーベストが登場。

これは本当に格好いいです。

欲しいのだけれど果たして買えるのか?!

珍しくWORKERSの太ベイカーを取り扱いました。

普段はスリムタイプしか取り扱わないのですが、ヴィンテージ をトレースしたモデルでなおかつ

縦横ブラックデニムの生地という、スペシャルな組み合わせ。

黒のパンツはあまり穿かないのですが、ブラックデニムは別腹。

それから今シーズンのボタンダウンも。

色数もバッチリ揃えております

注目はエル○スが以前製作したベージュのストライプやギンガムチェックをオリジナルで再現。

ありそうでない色。洒落ています。

スーツ(ジャケットのみでもOKですよ!!)オーダーのご予約もまだ空きがございますので

是非ご検討ください〜

既に生地サンプルやら届いたので、お盆明けからお見せできそうです。

店頭出しやらバッチリ整えて、休暇明けは皆様をお迎え致します。

お問い合わせなど、休暇期間中も返信致しますのでメールやインスタグラムなどでご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ

8月20,21日はD.C.WHITEのイベントを開催致します。


入荷後即完売でした、究極の紺ブレ

秋冬にお披露目であるハンドソーイングを施したリーファージャケットの受注会を開催。

石原氏インスタグラムより拝借


合わせてマイスターの石原氏によるメジャーリングが受けられるオーダースーツのイベントも開催しちゃいます。

カジュアル屋ならではのスーツではなくセットアップ(バラバラで着用できるように)でのご提案

もしております。このご時世スーツよりもバラで着用できるほうが利便性があるように思いますしおすすめです。今の時代に合ったスーツやセットアップを御所望の方には是非試して頂きたいです。

オーダースーツに関してはご予約のお客様を優先にご案内致しますので、オーダーをお考えのお客様はご予約くださいませ。

12:00-18:00の間で受け付けております。


当日はD.C.WHITEの普段店頭にはないアイテムも並ぶ予定ですから、どんな風にメジャーリングしているのかな?と様子を見に来るだけでも、普通に買い物に来るだけでも全く問題ございませんので、是非ご来店くださいますと幸いでございます。

ご予約はお電話、メールもしくはインスタグラムのDMなどでご連絡くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

8月は12-15日を夏季休暇とさせて頂きます。

その間にお受けしたご注文に関しては8月16日に発送致します。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますと幸いです。

今月も何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00