ジーパンによく似合うシャツです

こんにちは。CITRON長沼です。

定休日ですが、発送、裾上げ作業でお店へ

明日は展示会周りで出張でございます。

WORKERSやFOBなどCITRONを構築する上で欠かすことのできないブランドでございます。

レポートできるように致しますので楽しみにしてくださいますと幸いです。

ということで、こちらもCITRONには欠かせないブランドですね

[SOUTIENCOL IVY LEAGUE THOMAS MASON OXFORD NAVY/PINK Check]

SOUTIENCOLのIVY LEAGUEが届きましたよ。

秋物第一弾は

THOMAS MASONのオックスフォード でございます!!!!

トラッド好きには堪らないピンクとネイビーのタッターソールです。

ピンクは身に付けたくても意外と勇気のいる色になりますが、こんな風にさりげなく

入る分には気軽に取り入れることができますよね。

それにネイビーとの格子なので、ジーパンとも相性がいいですし、色相感的にも相性の良い色同士なので実はナイスカラーなんじゃないか?!と改めて思いましたよ。

展示会に行くと三浦氏から色々とご教示いただくのですが、その中でIVY LEAGURの襟型は

自分の中でも完成形だ。と申しておりました。

それ以来ミーハーな私はIVY LEAGUEフリークとなってしまって、ついついこのモデルで

素材別注など掛けてしまう始末。

左胸にはパッチポケットが

それから、肩傾斜はジャケットに似合う角度。を考えて作っています。

ぱっと見では分からないですよね。こういう部分は。

カフスに剣ボロ。

袖まくりがしやすいように。カフスはカーブが付いたオーソドックスなデザインで。

背中はスプリットヨークにボックスプリーツ

この辺はアイビースタイルの王道ですね。

ボタンは白蝶貝

素材もボタンも高級感たっぷり

私でサイズ2を着用

程よくゆとりがありちょうど良い感じ。

スタイリングですが

濃い色のジーンズとの相性は抜群ですね。

別注のJoseph Malingeの靴もよく似合います。

話題の紺ブレとも相性抜群です。レジメンタルタイ巻いてトラッドなスタイルに。

アローのタイピンなど付けても良いですね。

紺ブレは9月末文ご予約受付中。今回で最後の入荷です。

Gジャンにカーゴパンツなんてスタイルにもばっちりです。

程よくアクセントにもなります。

ネイビーのチノとも相性いいですね。

ファティーグジャケットを羽織り、カバンとスニーカーは白で爽やかにまとめました。

SOUTIENCOL IVY LEAGUE THOMAS MASON OXFORD NAVY/PINK Check PRICE:25,080-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

今週は入荷が多い・・・

店頭がてんやわんや状態が続きます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

9月の営業カレンダー

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00