この辺りが新鮮に見える

こんにちは。CITRON長沼です。

本日は出張でございます。

あのアイビーなブランドやらおフランスのアレやら色々見て参ります。

インスタグラムでちょこちょこお知らせ致しますので、お時間ある方はチェックしてくださいますと幸いです。

ということで本日はこちらです。

[D.C.WHITE CLASSIC RUGBY SHIRT SHORT D223550]

現代的なサイジングにデザインされたラガーシャツがD.C.WHITEが登場でございます。

この辺りのクラシックな雰囲気は久しぶりに見ると新鮮に感じます。

シルエットは少々今時な雰囲気を注入したリラックス感あるフィットで新鮮な表情に。

ディティール自体は王道。襟元はヘリンボー素材を用いた台衿付の衿。

元々は試合後、ネクタイを締め、ブレザーを着用して交流会に参加する為に考えられた。いかにも紳士の国イングランドが発想したディティール。

激しくぶつかり合う試合、強度を高めるため前立てにはハギがなく、一枚で作られています。

また、ボタンが割れて怪我をしない様にと考慮され、 シリコン素材のボタンが使われています。

素材はヘビーオンスのジャージー素材。重さがありながらも柔軟な素材なので、窮屈感なく着用することができ耐久性も抜群です。

胸と袖にボーダーラインが入ったらしいデザインは、紺ブレや、下にBDシャツとネクタイを締めるなどアイビーなスタイリングにもよく似合います。

CITRONではStandard,Relax共にショートサイズをチョイス。

着丈、袖丈は同じ寸法で、肩幅、身幅が異なって参ります。

私でStandard Shortを着てこんな感じ。

それなりにゆとりのある雰囲気。

色は2色

ホワイトは下にBDシャツ を着て、マッカーサーなんていかがでしょう。

ブラックはカーゴパンツなどと合わせたくなりますね。

yoakのkellyなどでミリタリーな雰囲気でまとめるのもアリです。

D.C.WHITE CLASSIC RUGBY SHIRT SHORT D223550 price:22,000-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

今週も色々な製品が届いておりますよ。

週末の連休は皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

9月の営業カレンダー

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00