たまには遊び心を

こんにちは。CITRON長沼です。

こちら浜松は良い天気。

夏に戻った可能ような気温

けれども秋物を着ますよ。服屋ですからね。

エアコンをガンガンに効かせておりますので

肌寒いくらいですが、試着するにはこれくらいがちょうど良い。

皆様のご来店お待ちしております。

ということで本日はさりげなく旅立っているこやつを

[STANDARD SUPPLY BLOCK TALL TOTE M]

ARTS&CRAFTSの兄弟ブランドであるSTANDARD SUPPLYからバッグが届いております。

弟分にあたるこちらのブランドは天然素材に加え、ナイロンなど化繊の製品が多いです。

それから色数が豊富なのも特徴。

こんなに売れないでしょう。というくらい色数をつくってしまったり、異素材の組み合わせだったりとにかくユニーク。

しかし、ものづくりに関しては手抜きなし。素材や縫製仕様はめちゃくちゃ考えられていますよ。

今回ご紹介はまるで紙袋?と思える縦長なトート

至ってシンプルなデザイン。

ですが、持つとなんだかお洒落に見える。程よくぬけ感がある鞄かと。

素材は国産の8号帆布を使用しています。この素材は通常の帆布に比べ光沢感があり、より滑らかで毛羽感の極めて少ないエレガントな雰囲気の帆布です。

ハンドル部分には、野球のグローブで使用される、グローブレザーの牛革を使用。

初めから柔らかく馴染みの良い革です。

結び目で留めているので、長さの調節も用意。端処理の仕方もスチールで巻いて、オシャレですよね。

紙袋みたいな形で、ガバッとものが入れることができます。

15インチのPCやらは余裕で入りますので、容量は結構ありますね。

底板は取り外し可能。

自立させたい方は底を入れてお使いくださいませ。

背面にはキーリングがつきます。

鍵の取り出しも楽ちんです。

店頭で早速旅立ってしまい、残すは3色です。

秋に似合うcamel

BARNSのナンバリングTEEにFOBのウエポントラウザーのブラウンベースのスタイリングに合わせてみました。

色合いが季節感あって良いかと。

意外と使えるSalmon Pink

Gジャンにkanellのシンプルなスタイリングに。

グレーベースのスタイリングはカラフルな小物が映えます。

女性が持っても良いですよ。

Oliveはお好きな人が多いかと。

カーゴパンツにコムアーチのコットンスウェットのシンプルなスタイルに。

スタイリングをさりげなくお洒落に昇華してくれる、ユニークなカバンです。

STANDARD SUPPLY BLOCK TALL TOTE M PRICE:14,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

店頭がまたもやごちゃついています・・・

入荷量に対してスピードが追いついていないです。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00