やっとこさ生産上がりました

こんばんは。CITRON長沼です。

とんでもない量の入荷が届きまして若干心が折れそうに・・・笑

ご予約の製品も諸々届いておりますが

順番にご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

そして明日はファミリーデイでお休みです。

息子と2人でお留守番しなければなりませんので、お問い合わせなどの

お返事は夜になるかと。気長にお待ちくださいますと幸いです。

ということで本日はお待ちの方が多かったこやつがやっとこさ届きました

[FOB FACTORY CARGO PANTS F0503]

M-65を現代的にモディファイドしたFOBのカーゴパンツ。

裾上げを施しロールアップなしで着用できるようカスタマイズしました。

ここ最近はこのカーゴパンツの良さを改めて感じております。

悩んだときについ手を出してしまう。

ベイカーと並んでスタイリングの幅が広くトップスのボリュームに合わせて使い分けています。

経年変化も楽しいですよ。

素材はミクロコードという、ピケに似た畝の入る素材で光沢と独特の立体感のある面持ちに。昔ながらのスレン染を施しているので

私物のカーゴ

良い具合にパッカリングやアタリが出て非常に良い雰囲気。

左が私物、右が新品。

元々洗い加工が入っているのであまり分からないかなと思いましたが並べるとやはり違いますね。

良い具合に経年変化しています。

非常に良い生地なのがよく分かりますね。

話を戻しましてディティール

サイドのマチ付きのポケット

スナップが二つ付きます。

このポケットがデザインで最大の特徴かつ、カーゴパンツの太さのバランスを決めている要因かもしれません。細すぎると収まらないですからね。

このポケットは穿きはじめはまだ角が立っているのですが、穿き込むと体に沿うようになり

よりキレイなシルエットとなります。

なのでシルエットを美しく穿くには何度か穿いて、洗濯を繰り返し完成するかなと

腰部分にはアジャスター

膝部分はタックが入り、足の動きにフィットするように。

こういうさりげないディティールは嬉しいですね。

裏はツイルが当てられています。

このあたりは製品クオリティがよくわかるところ。

ファスナーはUNIVERSALで細かい部材もぬかりなし。

私でサイズSでちょうどいい感じ。

腰回りはきっちり穿けるのでけして太く見えず

スタイリッシュに穿きこなして頂けます。

今時期はSOUTIENCOLのREGENTにスニーカーのシンプルなスタイリングでいかがでしょう。

土臭いパンツですから、上品な見た目のシャツは良く似合います。

メリノウールのINVERALLANにも。

malingeの靴がよく似合います。

そうそう、こちらのinverallan maceanのカラー38,42が本日届きました!!!

FOBのモールスキンカバオールにもいかがでしょう

こんな感じでクルーザーベストを仕込んでも良いですね。

ジャケットスタイルにもおすすめです。

これからの時期はツイードジャケットに合わせて。

FOB FACTORY CARGO PANTS F0503 PRICE:22,000-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

何を買おうか迷う時期でございます。

お手持ちのボトムスの戦力が薄い場合はパンツから考えるのがおすすめです。

スタイリングの半分を占めるのがパンツで印象を大きく左右しますから

お気に入りを見つけたら是非お試しください。確実にスタイリングの幅が広がります。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00