スペシャルな逸品がドドドッと

こんばんは。CITRON長沼です。

やばいよやばいよの店頭状況

この狭いお店では並べきれないくらい

入荷してしまいまいしたよ。

お店のキャパを全然わかっていなかった。

このブログを書く私の横には大きなパッキンが8つ・・・

しかも今週はWORKERSの新作が届くし

もう見応えはたっぷり!!!

ご来店のお客様はガシガシ箱を漁ってください。笑

定休日は店頭作業と裾上げ待ちの発送頑張りますね。

そうそう、明日は息子の予防注射でお問い合わせ対応が夜になると思います!!

ということで本日はこちら

[WORKERS W&G Jacket, Dark Brown Herringbone Tweed]

WORKERES W&Gのヘリンボーン ツイードのバージョン。

この手は私のような店頭仕事の方はお求めの人が多いですかね。

室内で着れる肩肘張らないウールのジャケットは結構重宝するので

好きです。

しかもカシミヤ5%混紡のツイードなので、柔らかく滑らか。

けれども軽すぎず、アウターらしいウェイトが残っているのでスタイリングがバシッときまります。

お色はダークブラウン。結構濃く見えますが日光に当たると茶色みが表面に浮かんできます。

ディティール自体は以前ご紹介したW&Gジャケットと一緒。

ポケット多めのカバンいらずのジャケットです。

ウールになりますので、強度的に裏を付けています。

防寒性も兼ねてるかと。

私でサイズMを着用。

シェットランドセーターを着用しても程よくゆとりがあります。

店頭での接客はこの手が非常に役立つので、この冬はこれを着ることが多くなりそう。

スタイリングですがダークブラウンですからそこまで困らないかと。

Jamieson’sのセーターにCITRON謹製のダンガリーBDにカーゴパンツのスタイルにいかがでしょう。

ワラビーブーツでラギットなスタイルに。

この手のジャケットも爽やかに着こなすのであれば、白とネイビーベースに合わせるのが手っ取り早い。

LeminorのバスクにHarleyのメリノカシミヤのカーディガンに濃い目のジーンズなんていかがでしょう。

昨年から登場のこのカーディガン。

本当に着心地も良くて非常におすすめですよ。

Tシャツの上に着ても全く問題ないですから。

comm.arch.のメリノフリーススウェットの上にバサリと羽織るのも良いですね。

モックネックのデザインがこのジャケットとの相性がいいです。

WORKERS W&G Jacket, Dark Brown Herringbone Tweed PRICE;63,800-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

日中と朝晩の気温差がありますので

皆様体調にはご注意くださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00