趣味の合う方は

こんばんは。CITRON長沼です。

連日の入荷ラッシュにお客様どころか私がついていけてない模様。。。

ひとつひとつ入荷の喜びを味わいたいのだけれど

じっくり見る暇もなく新しいものが連日届く

今日はWORKERSの10月分が届きましたよ。

週末に向け準備頑張ります。

あ、そうそう

10月22日 土曜日は中学校からの友人の結婚式がありまして

おやすみを頂戴致します。

日曜日にしっかり皆様にご覧いただけるよう準備致しますので

ご来店日合わせてくださいますと幸いです。

明日届くパッキンでセーター類は全て出揃う予定。

あとはヘビーなアウター類が月末から11月頭に揃います。

いやぁ、今年はなんだか入荷が早い気がするなぁ。

ということでいくつかご予約も頂戴しましたこやつをご紹介です

[NIGEL CABOURN × TIMEX / DESERT WATCH]

Nigel CabournとTIMEXのコラボウォッチでございます。

コロナの影響などもあり数年ぶりに登場。

いくつかナイジェルタイメックスのコラボモデルがありますが、久しぶりに欲しいなと思うデザインだったので迷わずオーダー。

今回は第二次世界大戦のエジプト「砂漠の戦争」当時のユニフォームや装備から着想

いわゆるデザート系統のカラーなので大好物なサンドベージュがベースカラーとしてデザイン構築しているのです。これはたまらんです。

文字盤がサンドベージュ、文字はオリーブカラーとまさにデザートサファリです。

お馴染みのブロードアローは12時に記載され

裏蓋にはロゴが。ミリタリーものですね。シンプルで格好いい。

ミネラルガラスを使用した風防はぷっくりと丸みを帯びて可愛い。

このあたりヴィンテージの腕時計のような風合いでTIMEXらしさもあるかと。

今回ベルトは種類ございます。

右がベンタイル。左がナイロン地のリボンベルト。

ベンタイルの方は

裏にヌバックのが使われています。刻印がこれまた格好いい。

巻いた時にちらりと見える感じが格好いいです。

ナイロンベルトの方はオリーブ×カーキ×ベージュの色合わせが実に良いですね。

チノやファティーグジャケットなどちらりと覗いたときもグッときます。

意外とナイロンベルトでこの手の色合わせは少ないように思いますので、他の時計で合わせて使っても良いかと。

ファティーグジャケットにジーパンのスタイルにベンタイルで合わせてみました。

うーん格好いい。

デザートカラーは馴染みが良く、自然に合わせて頂けます。

ナイロンベルトの方はコットンのインバーアランにマッカーサーに。

春夏のイメージの強いナイロンベルトですが、今時期から冬入り口くらいは全然問題なく付けていただけるかと。真冬も別にアリだとは思います!!!

特にベンタイルの素材の方は経年変化もしそうですね。

アメカジなスタイルからジャケットなどトラッドなスタイルにも似合う万能な腕時計かと!!!

NIGEL CABOURN × TIMEX / DESERT WATCH PRICE:36,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

いやぁ、本当に私のドンズバ欲しいカラーだったのでお客様を差し置いて買ってしまいました・・・

すいません。

コラボモデルはあとで欲しいと思って手に入れられませんのでぇ!!

ご注意を!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00