着心地が最高のシャツ

こんばんは。CITRON長沼です。

今朝は天気が良かったので佐鳴湖へバスの旅

乗車時間4分ですが愚息がバスにハマっているのでちょうど良い。

風が心地良くいいお散歩でいた。

おかげで店のオープンがギリギリに・・・オープンを待っていたM氏ご夫婦すいませんでした。

今日はお客様が途絶えず忙しくさせて頂きました。本当にありがたいです。

店頭も段々と整理が進んで参りまして、見やすくなったかと。

見応えたっぷりですから、お近くの方は是非ご来店くださいませ。

ということで本日は店頭でなくなりそうな勢いのこちらを。

[SOUTIENCOL MADISON E2 222212 CANCLINI NEL BD SHIRT]

SOUTIENCOLの新型モデル “MADISON”。

MADISON ave.にはBrooks Brothersの本店があることでも有名ですが、そんな聖地NYの人々からインスピレーションを受け新しくデザインしたモデルです。

襟型は定番モデルのIVY LEAGUEをベースに製作。60年代のアメリカを豊富とさせる、7cmのロールでデザイナー三浦氏が完成形と考える美しい襟型です。

ボディはSanfransisco2014をベースにややゆとりをもたせた現代的なシルエット。タックインしてもアウトに出してもバランスが良いです。

ディティール自体は王道のボックスプリーツのスプリットヨーク

裾のカーブはほどほどなのでカジュアルにも使いやすい。

今回なによりも生地が最高です。

素材はイタリアCANCLINI社のネル生地。微起毛の滑らかな質感は肌触りが抜群で、一度袖を通すと病みつきになります。トロトロで本当に気持ちがいい。

ヘリンボーン の織地にチェック柄の入る珍しい柄行でとても素敵です。

私でサイズ2で丁度良い感じ。

程よくゆとりがあり、ジャケットを羽織っても邪魔しないバランス。

着こなしですが

メリノインバーアランに濃い目のジーンズなどいかがでしょう。

チェックにブラウンが入るのでこの手のアイテムとは相性が良いです。

HarleyのメリノカシミヤカーディガンにFOBのUSトラウザーなんてスタイルにも。

コーデュロイのハリントンジャケットが本当に格好いい。

セーターのインナーにもおすすめ。

Jamieson’sにモールスキンカバーオールなどいかがでしょう。

スニーカーで抜け感を。

SOUTIENCOL MADISON E2 222212 CANCLINI NEL BD SHIRT PRICE:26,180-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00