育てるシャツです。

こんばんは。CITRON長沼です。

週末は非常に忙しい時間を過ごさせて頂きました。

遥々遠方からお越しのお客様も多く本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

中には3日連続でご来店頂いたり(笑)

おすすめ投稿で見つけたので来ちゃいました!!なんて方まで

なにぶん1人での運営なので接客がままならいこともございますが

ご容赦くださいますと幸いです。

ということで本日はこちら

[WORKERS Winter Modified BD, 8 oz Blue Chambray]

WORKERSのWINTER BD SHIRTがとどきました。

シャツは通年仕様の素材が多いので、意外と季節感のある素材を持っていない!!なんて人も多いのではないでしょうか。

食べ物に旬があるように、服にも旬がありますので、このあたりも合わせて是季節感のあるスタイルを楽しんで欲しいのです。

素材は8オンスのシャンブレー。がっしりとした生地でまさにこの時期に丁度良い素材。

この生地は経年変化も楽しみでまさに育てるシャツなのです。

ディティール自体は定番のボタンダウンですから8cmのフルロールに

ボックスプリーツのバックシャン

ポケットは樽型

私でサイズ14でちょうど良い感じ。

窮屈感なく着用できます。

シャンブレーですから使い勝手抜群です。

モールスキンのカバーオールにニットタイを締めたスタイルなどおすすめです。

ジーパンにこの手のシャツは非常に相性が良いですね。

ワークシャツ的にも使えるので、INVERALLANのインナーにもいかがでしょう。

FILSONのベストなど忍ばせればとても温かい。

チャンピオンのスウェット下に着るのも良いですね。

カーゴパンツで可愛くなりすぎないよう調節。

シャンブレーのボタンダウンは白シャツについで使える素材かと!!!!

WORKERS Winter Modified BD, 8 oz Blue Chambray PRICE:15,400-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00