茂みをかき分け道をゆく

こんばんは。CITRON長沼です。

定休日ですが今日から11月ということで、パチパチ仕事しております。

まずは今月のスケジュールがこちら

11月は12日、13日に浅草にあるRAFTさんにてPOP UP STOREをやります!!!

上野の大先輩のお店”RAFT”。

コーヒーとビールと靴のお店。

面白い組み合わせですよね。

普段靴を販売している場所をお借りし、CITRONのアイテムを並べます。

上野で働いていた縁は気づけば10年。店主の古市氏はアメリカの独立リーグで野球をやっていた

とんでもない実力者。野球好き、コーヒー好きには是非来て頂きたいです。

当日はRAFTこだわりのコーヒーや食事も楽しんで頂けますので、お買い物ついでにRAFT自体も楽しんでくださいますと幸いです。

インスタグラムの方で、イベントに関するご要望を受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。メールなどでも結構です。

こんな製品が見たい!!!なんて気軽にご連絡くださいませ。

※お支払い現金、クレジットカードも対応しておりますのでご安心くださいませ。

RAFT/ラフト

住所:東京都台東区浅草3-41-3 北村店舗 1F

Instagram(@raft_asakusa_okinawa)

その為、イベントの片付けがあるのでその週の定休日が14日(月)、15日(火)となりますのでご注意願います。

そんなこんなで11月もフルスロットルでイキますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今月はアウター類が届く予定。

秋冬本番です。服好きにはたまらない季節ですね。

ということで本日は旬な季節ものを

[BARNSTORMER DRESS BUSH CORDUROY BLACK 1363P]

BARNSTORMERのブッシュトラウザーが届きました。

普段黒のパンツの中でもコーデュロイは別格。それもブッシュパンツなんて素敵でしょうがない。

フロントの特徴的なポケットは元々は茂みに入り猟を行うため、草木に引っかからないよう前にポケットが付く仕様に。元来ワークパンツな訳ですが、BARNSTORMERならではのスラックス仕立てで品よくまとめられています。

フロントのループはベルトのピンを通してズレにくくするためのディティール

前立ては天狗仕様。腰回りのフィット感が違います。マーベルトなど布帛で当て布され

まさにスラックスな仕立てですね。

裾はダブル仕様。

素材はキメの細かいコーデュロイ。目の詰まった生地で、独特の光沢があり高級感が漂います。

黒の雰囲気が色気があり大人の素材ですね。

私でサイズSを着用

ウエスト周りがきもちゆるいですが気にならない程度。

ストンと落ちる綺麗なシルエットです。

メリノインバーアランにロンTEE、足下スニーカーで休日のラフなスタイルにいかがでしょう。

ともすれば90’sのアメカジなスタイルですが、スラックス仕立て、黒のコーデュロイにシルエットのおかげで全くコテコテせず、さらりと着こなして頂けます。

ときにしたくなるモノトーンスタイルも。

完売しましたブラックの1AにNew Blanceなどスポーツミックスなスタイルでいかがでしょう。

WORKERSのステンカラーにロールネックのスタイルにいかがでしょう。

茶と黒でまとめたシックな着こなしに。

BARNSTORMER DRESS BUSH CORDUROY BLACK 1363P PRICE:25,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

ベンタイルのステンカラーも実に格好良いです。

こちらも近日中にアップ致しますので!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00