POPUP STORE in Asakusa

こんばんは。CITRON長沼です。

昨夜は鬼の発送祭りに加え

イベント準備もボチボチせなということで夜中3時まで仕事・・・

そう、POPUP STORE In RAFT ASAKUSAが明日、明後日と開催致しますよ

いやぁ、先月に思いつきでRAFTの店主こと古市氏に相談したら一つ返事で”やろうよ”だったので

準備する時間が少なかったですが、ブツは詰め込みましたので

明日の朝にRAFTにてレイアウト作りをして皆様をお迎えしたいと思っております。

インスタグラムで色々とご要望を募りまして出来る限りお応えできたかなと。

問い合わせが特に多かったCITRON謹製のBDシャツですが、こちらも持っていきます。

本格デビューは来春の予定だったので、店頭のみでのご提案にしておりました。

というのも、こちらのシャツは私の偏見が詰まったシャツでして、ダンガリー系の生地で良いボタンダウンが欲しいという思いから、襟型のパターンを引いて製作して頂きました。

既製のパターンとお客様の体型に合わせて製作する方法2種類のご提案の為、店頭のみでの取り扱いにしておりました。

今回良い機会なので、是非現物を皆様にご覧になって頂けますと幸いです。

また

23FWのTricker’s別注もちょうど届きましたので持ってゆきますね。

イギリス人がつくるバタ臭い靴

をテーマに別注致しました。

特に今回私のこだわりとしては

コバの張り出しを極限まで細くして頂きました。

私自身トリッカーズは大好きなのですが、どうしてもコバの張り出しで足が大きく見えるのが

たまーに気になってしまい、無理を言ってあの手この手を使って頂きました。

私が持っている同モデルと比べても一目瞭然

非常に良いデキで気に入っております。

年を越すと1万円ほど値上がりしてしまうので、年内にご予約開始致します。

ネットの方に詳細は近々でアップ致しますね。

今回のイベントで初お披露目となりますので、是非見て頂きたいです。もちろん履いてください。

その他ネットに掲載していないアイテムやら別注アイテムを中心にお持ちいたします。

そうそう、何気にお問い合わせ頂きましたレディースアイテムもお持ちいたしますからね!!!

奥様、彼女をお誘い合わせの上お越しくださいませ。

お店の広さが限られておりますので、CITRONの全てが見られる訳ではないですが

それなりに面白いラインナップかと思います。

お近くの方は是非遊びに来てくださいますと幸いです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

RAFT/ラフト

住所:東京都台東区浅草3-41-3 北村店舗 1F

Instagram(@raft_asakusa_okinawa)

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00