アメリカ製のサーマルです

こんばんは。CITRON長沼です。

今日明日と定休日頂戴致します。

休みですが仕事

裾上げやリペアも終了次第順次ご連絡致しますね。

明日はドイツ戦。

祝日の10時からですから視聴率も良さそうですねぇ。

期待してはいないけれど、でもちょっと期待してしまう

ボジョレーでも空けながら見ようかしら。

ということで本日は何枚持っていても良いこやつを

[GOODWEAR L/S THERMAL CREW Made in USA]

アメカジ好きなら冬場のインナーはサーマルと相場は決まっております。

かくいう私もサーマルが大好きでこのサーマルも数枚買って着まわし。

色々なブランドでサーマルは作っていますがなんてったって

アメリカ製なんですよ!!

made in USA。もう一度言いますよmade in USAなんです。

アメリカ国内でもサーマルを作っている工場はもうほぼなくなっておりまして、メキシコ製など

そのほかの地域に移っているのが現状。

そんな中、米軍のインナーを製造していた工場をgoodwearが使い、当時のまんまのつくりを再現。

サイズ感のみ日本人でも着用できるように調整しています。でないと袖丈がむちゃくちゃ長いので、この辺りは非常に嬉しいですね。

こちらの生地

米綿を使用したハニカム編みのサーマル生地。厚みがあり、もっちりとした質感で着心地が非常に良いです。やっぱり綿100%のサーマルが個人的には好きです。肌触りが違いますね。

昨今機能素材で色々なものが出ておりますが、サーマルおすすめですよ。

肌への負担を考えると綿100%のサーマルが優しくて良いんです。

個人的には十分温かいですし。

ネックはバインダーのクルーネック

このネックがシャツやセーターからちらり覗かせると、バタ臭い雰囲気で良いんです。

裾は長めでタックインができるように。

あくまでインナーなので、ジャストフィットで裾をタックインしての着用が温かくておすすめです。

色は定番のナチュラルカラー

それからブラックもご用意。

この辺りは本当に何枚あっても良いですね。

これからの時期に重宝するアイテムでございます。

アメリカ製好きは是非に。

GOODWEAR L/S THERMAL CREW Made in USA PRICE:8,800-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00