リラーックス

こんばんは。CITRON長沼です。

連日W杯のせいで寝不足気味・・・

気になって見出すと最後まで見てしまう

年末に向けた忙しい時期のW杯は危険です。

今年だけだから良しとしますか。

明日は19時からコスタリカ戦

ピシャリと締めてお家でゆっくり見たいと思います。

ということでそんなおうちでゆっくりする際にもちょーど良いおすすめの靴下があります

[GLEN CLYDE relacks PLAIN]

GLENCLYDE “relacks”


個人的に昔から大好きなGLENCLYDEの靴下。
ここんちはたかが靴下なのだけれど、たかがでは済まない領域に挑戦するスンバラしいブランド。

アメリカの某シューメーカの靴下を生産したり、ブーツ専用の靴下がレッドウイング社で取り扱われたり世界的にもそのクオリティが認められています。

そんなGLENCLYDEの新たな挑戦はサイズレスの靴下!!!!

23cmから27.5cmの方まで履けるのです。

特殊な編み立てによって、伸びが良く片手でスルッと履けるくらいのソフトな締め付け具合。

ゴムの跡もつきにくいです。

しかし、ちゃんとフィットするので、ずるずると下がってくることもありません。

くるぶしと土踏まず付近の編み立てにテンションを加えることで解消しています。

これはブーツソックスでも使っている仕様なのですが、様々な靴下を生産しているからこそ

できる芸当ですよね。

素材はシルクを混紡したなめらかな生地。

本当に気持ちの良い素材

そして爪先は縫い目がなくシームレス。

その為、縫い目によるゴロツキがなくストレスフリーな履き心地に。

気持ちの良い素材に加えてこの仕様で履き心地は最高でございます。

サイズを考える必要がないのでプレゼントにもこの辺りはおすすめです

元々介護用の靴下として開発されたので納得のクオリティですね。

そして色数が豊富です

どれも良い色してますよ

個人的に気に入っているのがダークパープル。

うーんどの色も良いです。

何色か買っちゃうなぁ・・・こいつは

GLEN CLYDE relacks PLAIN PRICE:2,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00