素材が変われば見た目も変わる

こんばんは。CITRON長沼です。

諸事情で金土とおやすみを頂戴致しました。

ご協力ありがとうございます。

お陰でスペイン戦は見れなかったし・・・

映画スラムダンクも見れていないし・・・

フラストレーションが半端じゃないです。

みんな大好き生でスペイン戦を見ていたらばとんでもなく興奮したでしょう。

ハイライトですらびっくりして声出ちゃいましたから。

クロアチア戦は絶対に見たいところ。

ということで本日は店頭でじわじわなくなってしまったこやつを

[BARNSTORMER Mono McQueen 1264p]

BARNSTORMERのマックイーンパンツでございます。

色々なブランドがマックイーンが穿いているパンツを妄想しながら生産していますが

BARNSTORMERならこうつくる!!!!

というアイデンティティーを前面に押し出したデザイン・仕様で製作

梳毛のサキソニーはハウンドトゥースの柄行で。

ウールになるとドレープが綺麗に出るので生地の揺れ動きが大人っぽさを演出してくれます。

細かいチェックなので無地感覚で合わせて頂けるかと。

マックイーンはオーダーで自身の身なりを整えていたので、ベルトループのない仕様。サイドアジャスターでウエストに合わせてご着用頂けます。このウエストベルトの帯も細めに設定し、このあたりは忠実に。さりげないけれども、見た目に大きく関わる仕様です。

前立ては天狗仕立てでフィット感が出るように。

腰裏にはVスリットが。

ポケットは座っても物が取り出しやすい、Lポケットをイメージした口が広めのポケット。バックポケットはパッチ

私でサイズSを着用。

スラックスらしいストンと落ちる綺麗なシルエット。

これを履くだけで小洒落て見えます。

この手は意外とカラフルなアイテムと相性が良いです。

INVERALLAN 1Aにスニーカーのシンプルなスタイルで。

J&SのダウンにWORKERSのロールネックにもバッチリ似合いますよ。

ミリタリーライクなアイテムもクリーンな着こなしに様変わりしますね。

BARNSTORMER Mono McQueen 1264p PRICE:28,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00