柔らかく温かいアルパカで

こんばんは。CITRON長沼です。

急に寒くなって参りまして

ウールのアイテムをお探しの方が増えました。

このあたりをお持ち帰りになる方がチラホラと

[HIGHLAND2000 KNIT CAP ALPACA WOOL]

ハイランドに別注いたしましたニットキャップでございます。

CITRONではやや浅めにつくっていただきまして

高さ18.5程度に納めています。頭頂部がぽっと余らないように。ビーニー感覚でかぶっていただけるかと

素材は柔らかな被り心地のアルパカを使用。

極細毛の為非常に滑らかな肌触りに、中が空洞になっている毛の構造は一般的なウールよりも温かいです。チクチク感なくご着用頂けますよ。

今だにハンドフレームで編み立てておりますので、優しく頭を包み込んでくれます。

色は5色

定番ネイビー

徐々に旅立っておりますD.C.WHITEのREEFERをGジャンに重ねてみました。

Pコートにワッチキャップはよく似合いますね

爽やかなサックスブルー

インバーアランにジーンズのアメカジなスタイルにいかがでしょう。

温かみのあるキャメル

ブラウンのダッフルに合わせてみました。

カーキやブラウンと相性がいいキャップです

オリーブ

ホノルルから届きましたフリースにカーゴパンツでいかがでしょう。

チャコールは万能カラーです

インバーアランにブラックデニムのベイカーを合わせてみました。

スタイリングを締めてくれます。

HIGHLAND2000 KNIT CAP ALPACA WOOL PRICE:6,050-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

いよいよ冬のスタイリングを本格的に楽しめる季節がやってきましたね〜

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00