男前なレディースアイテムを

こんばんは。CITRON長沼です。

昨夜は我慢しきれず実家に子供を預け話題のスラムダンクを鑑賞

左手添えてきました。

色々と賛否両論ありますが面白かった。

とりあえず漫画をもう一度読み返そうと思います。

ということで本日はさりげなく目当てにご来店頂くことが増えましたこのあたりを

[tannossa Baker Pants TP-0113]

ブログやインスタグラムの方では中々ご紹介が進んでおりませんでしたレディースアイテム。

たまにストーリーズなどでレディーススタイルを載せていたところ、目当てにご来店くださる女性のお客様がいらっしゃいまして嬉しい限りでございます。

“もう少しちゃんと通販にアップしてよ”

とご指摘受けまして、そりゃそうですよね・・・と

心入れ替え、妻にモデルなって頂き撮影しましたので今週諸々あげてゆきますので!!

ちょうどプレゼントシーズンですから、普段自分へのプレゼントばかりの方は大事な彼女、奥様への贈り物としてご検討ください。

ちなみに本日ご紹介するタンノッサのベイカー は男性のお客様にも喜んで頂いている良いパンツですよ

tannossaの定番アイテムであるベイカー ですがとにかくシルエットが格好良いです。

太さがしっかりとあるアイテムながら、腰回りはフィット感があるので野暮な雰囲気になりません。

今シーズンはオーガニックコットンのダック生地を使用。

ガシッとした質感に程よくドライなタッチが特徴的。

色抜けもしてゆきますので経年変化も楽しめる素材です。

ディティールもレディースのブランドなのか?と疑いたくなる拘りよう。

フロントはボタンフライに

バックポケットはフラップ&パッチ

パッカリングもグリグリ

秋冬に関しては素材の厚みも考えサイドポケットに変更

サイドアジャスターも装備していますからね。

裏に返すと、膝当てが布帛にて縫い付けられています。

ワークウェア然り、見えない部分をちゃんとつくる。

登山が趣味のデザイナーがご自宅周りの野良作業などで膝がやぶれないようにと。

妻(158cm 52kgくらい)でサイズ1を着用。

うん。格好良い。

妻自身もお気に入りでSS,FWと続けて購入。

ジーンズよりも穿いているのでは?というくらい目にします。

男前なレディースのボトムスですね

この手は受け口が広く、様々なアイテムを合わせていただけます。

コムアーチのタートルネックにARTS&CRAFTSのメディスンバッグを肩掛けしたスタイル。

モードな足元でまとめても格好良いです。

HarleyのメリノカシミヤカーディガンにNeww Balanceなど相性抜群ですよ。

ちなみにカーデは妻でサイズ36でちょうど良い感じ。

着心地抜群で大変気に入っております。

ダッフルコートに合わせても可愛いですね。

足元軽くロールアップしてミカエルあたり似合うのではないでしょうか。

tannossa Baker Pants TP-0113 PRICE:23,100-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

気づけば1本ずつしか残っておりません・・・

非常におすすめな一本ですから是非お試し頂きたいです。

数少ない女性読者のみなさまいかがでしょう。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00