定休日ですが入荷あるので

こんばんは。CITRON長沼です。

定休日ですが今日もボチボチ仕事。

お店の中央にあるハンガーラックが細いせいで

アウターを掛けるとグラグラ揺れる・・・

なので本日什器の入れ替えをしたのだけれど、設置してみると思ったよりもでかい・・・

デカイ方が良いべ!!と思っていたのだけれど、設置すると迫力があるなぁ 

今週はとりあえずこの新しいのでイクか。

お客様に邪魔かどうか聞こう。

でも服がいっぱい掛けられるようになったので、見やすくはなりました。

是非店頭でご意見聞かせてください。

ということで本日は個人的にも大好きなこちらのスウェットです

[BARNS OUTFITTERS COZUN 両Vガゼット クルーネックスウェット マスタード]

BARNSより両Vのスウェットが届きましたよ!!!

夏は吊り編みのTシャツをご紹介しました。冬は小寸編みのスウェットです。

今シーズンはこのマスタードカラーに一目惚れ。非常に良いお色ですよ〜

和歌山県に現存する世界で数台しかない貴重な編機にて編み立てています。1時間に1メートルというゆっくりと糸にテンションを掛けずに編むことで、独特の弾力がりふんわり柔らかな質感に仕上がります。

また、筒状に編まれることで脇に縫い目がなく着心地もストレスフリー。

裏起毛で暖かい。

そんな贅沢な生地を60年代のフラットシーマにて縫い上げます。これは生地を重ねることなく縫うことができるので、縫い目に段差がなく生地の柔らかさも相まって優しく包み込むような着心地に。旧式のミシンでしか見られないネップ上の毛羽立ちも特徴的でヴィンテージさながらの雰囲気を楽しんで頂けます。

デザインは60’sの両V(前後にVガゼットが入る)スウェット。

パーツごとに染料濃度を変え、独特の表情があるのもBARNSのスウェットならでは。

私でサイズMを着用

程よくゆとりがありちょうど良い感じ。

本当に普通のサイズ感

これが1番落ち着きますね。

マスタードカラーは程よくアクセントになるのが良いところ。

FOB FACTORYのモールスキンカバーオールに1001Pのチノトラウザーでいかがでしょう。

アメカジなスウェットですからフリースジャケットにベイカー、Tricker’sのオックスフォード なんて定番スタイルもおすすめです。

ウールジャケットなど渋みのあるアイテムに合わせてあげると、華やかに昇華できるのでおすすめです。

WORKERSのW&Gのウールverにジーパンのシンプルなスタイル。ワラビーのブラウンを相棒にしたいところ。

BARNS OUTFITTERS COZUN 両Vガゼット ウェット マスタード PRICE:12,100-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

色々と補充分なども店頭に届きまして充実しております。

是非店頭にて物色してくださいますと幸いです。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00