プレゼントにも最適

こんばんは。CITRON長沼です。

今朝も早よから愚息がバスに乗りたいと申しましてバス旅へ

遠州の空っ風とは言ったもので風が強いし冷たい・・・

ということで私はECWCSで防風対策をしていざ佐鳴湖へ

葉の色づきが冬の訪れを教えてくれます。また、湖は平地よりも寒いのよ。ということも・・・

強風&冷風に耐えられず遊ぶまもなく帰る。。。

遠州の風を舐めていました。

冬は思った以上に寒そうな。

ということで本日は男女兼用で使えるこやつを

[ARTS&CRAFTS KUDU NAKED MEDICINE BAG]

その昔ネイティブアメリカンのメディスンマンが薬草入れとして腰にぶら下げていたことから名付けられたメディスンバッグ。

クラシックなデザインは踏襲しつつも現代的にアレンジした格好良いデザインです。

展示会で見た瞬間に”あ、これかわいー”と口にしてました。

素材感とデザインのマッチ具合が非常に素敵。

女子っぽいかな?と思いましたが男性でも全く問題なし。

だってネイティブアメリカンが使っていたクラシックなバッグなんですから

ラギットなベストに合わせてみましたが全然OKでしょう。

サイズ感も私が身に付けても良い大きさ

財布もすっぽり入るサイズ感のカバンでちょっとしたお出かけやセカンドバッグとしても活躍してくれるかと。

口元は革紐を絞って開け閉めできる仕様。

KUDUのスエードと紐はスムースレザーのコンビ具合も非常に洒落ていますね。

パイピングも綺麗に

マチ幅があるので意外と容量があります。

中はシンプルな構造。

文庫本、財布、携帯、鍵、タバコでちょうどいい具合ですかね。

女性が肩がけするとこんな感じ。

実に可愛いですねぇ。ナイスですねぇ。

男女問わずお使い頂けるので兼用でプレゼントするのもありかと!!!

ARTS&CRAFTS KUDU NAKED MEDICINE BAG PRICE:25,300-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

プレゼントにちょうど良いアイテムも色々とご用意ございますよ。

是非物色しにご来店くださいませ〜

追伸

ご予約を受付中のTricker’s

今日はこんな感じにスタイリング

Jamieson’sのWhiteにFILSONのベストはセーターオーダー時に妄想していたスタイリングのひとつです。こんな着こなしにも大人のアメカジ靴は似合います。

スタイリングの幅が広いです。

Tricker’s Handsewn Derbys Visone Repello 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00