アイデアは時世を楽しむ活力に

こんばんは。CITRON長沼です。

アルゼンチンvsフランスをライブで見たがために、朝から寝不足

まさかPK戦までイクなんて思いもよらず。

学生の頃はメッシのプレーを見て部活に取り組んでいたし、バルセロナの試合は全てチェックし続けていました。

サッカー界を第一線で牽引し続けていた選手。

唯一手に入れていなかった、W杯のトロフィーがやっと渡ったかという感じ。

いやぁちょっとウルっときたわぁ。

それにしてもエムバペはとんでもない選手だわ・・・

入れ替わるように怪物がでてきますね、

スペインに移籍して欲しい〜

W杯のおかげで毎日が楽しく過ごせました。ありがとうW杯。

ということで本日はこんな時世の毎日が楽しくなるアイテムをご紹介です。

[ITUAIS Varios Holder Glass Holder]

新ブランドでございますITUAIS(イトュアイス)よりイカしたバリオスホルダーが届きましたよ。

まずは簡単にブランド説明を。

“para.viva.la.vida (美しき人生の為に)”をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現し、常に高品質なアイテムをリリースし続けているITUAIS。

ここんちはインディアンとの強いパイプを持った敏腕ディーラーが関わっているブランドでして

他では見ないスンバラしい素材が特徴のひとつでもあります。

今回混沌とした世の中をより楽しく過ごせるグラスホルダーをデザイン致しました。

世界中の天然石にシルバー製のナバホパールを組み合わせた珍しいグラスコード。ネイティブアメリカンに強力なコネクションがあるからこそ出来上がったデザインです。

また、ベースとなっているのは日本の伝統工芸品である組紐。

石川県にて丁寧に組み上げられています。

日本とアメリカのコラボ。どちらも国を代表する伝統工芸品。なんだかとんでもないコラボレーション。

意外とありそうでない、接続部分のデザイン。

フック部分の輪ゴムを付けるとグラスコード。

輪ゴムを外してフックをマスクに付ければマスクホルダーに。

シンプルながらアイデアの詰まった製品です。

どちらかしか使えないものが多い中、これなら両刀使いが可能でコロナが収束した際にはサングラスやメガネホルダーで使えるのでね。

しかもこんなネイティブなデザインてないでしょう。

ちなみに先に付いているゴムは100均一で代用できるものが売っているので切れたり、無くしても安心。

こんな箱に入っておりますのでプレゼントにも良いですね。

手作業にて製作されるグラスコードは一点物で同じものはございません。

残りは5色。

どれも良い色だと思います。

ナボホパールをバランスよく配したモデルをセレクト致しましたよ。

こんな世の中を少しでも楽しい日々に変えてくれるマスクホルダー。

アイデア、考え方が最高です。ファッションのパワーを感じます。

ITUAIS Varios Holder Glass Holder PRICE:13,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00