久しぶりにデッドストックが

こんばんは。CITRON長沼です。

今日と明日は定休日。

頂いておりましたご注文の発送、裾上げは全て完了。

みなさまいつもありがとうございます。

年末の片付けなければならない項目を書き出したのですが

資料整理に大掃除とその他諸々やること野村萬斎。

地道にやるっきゃないですね。

面倒くさがりな性格のせいで後回しにしていた小物類もボチボチ出しました。

そのうちの一つがこやるです

[DEAD STOCK US NAVY UTILITY CAP 80’s]

US NAVY UTILITY CAPのデッドストックが入荷致しました。

久しぶりのデッドストック。やっぱりこの手は心惹かれますね。

こちらもだいぶ見つかりづらくなったアイテムです。

81年に生産された貴重な一品

もちろんみんな大好きアメリカ製

定番の6パネルの形

普通の形が嬉しいですね

装飾的なデザインはなく至ってシンプルですから、ワッペンなどカスタムしても面白いかと。

もちろん無地でも格好良いです。

私は使い道に困っていたヴィンテージのワッペンがあるので、その辺りを貼ろうかしらん。

カスタムしたらばこちらでご報告致しますね。

サイズは59cm(デッドストックなので個体差あります。)なので日本人の頭でも普通に被れます。

バックスタイルは開きのないタイプです。

ネイビーのキャップですからスタイリングは簡単ですね。

九十九里の迷店で買ったお気に入りのパーカーにMIDAのPADDING JKTを羽織ったスタイルに合わせてみました。

ジーンズに、大人のアメカジ靴でどこか懐かしいスタイルに。

ネイビートーンでまとめると何も考えずとも良い具合にスタイリングがまとまりますね。

DEAD STOCK US NAVY UTILITY CAP 80’s PRICE:4,180-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00