久しぶりに付けても良いかなと。

こんばんは。CITRON長沼です。

定休日ということで家の片付けやら自転車を修理したり

やりたかったけれども手をつけていなかったあれこれを片付け。

浜松に来て収納が広がり、整理できていたはずの服が溢れ出している・・・

今年も色々買い過ぎた。

金はないけど服は買う。

学生の頃とやってること変わりないです。

ほんと治したい。

いや、治らんな。

裕福ではないけれど裕服ではあるね。

ということでベルトしない派なのですが久しぶりにこれは付けても良いかも。

と思った良い具合のベルトをご紹介

[ARTS&CRAFTS COMBI BELT]

Arts&Craftsよりコンビベルトが登場。

探すと良いのが見つからないリングベルト。

Artsのフィルターを通すとこれまた良い雰囲気で仕上がっていますよ。

重厚感がある真鍮鋳物のWリング。

ちゃんと重さがあって良い感じ。渋さの残る磨き具合

ベースとなるコットンテープはビンテージ加工を施し雰囲気が抜群に良いです。

色抜けなど各所にやれ感の演出がなされて格好良いなぁ。

切り替えに使用しているレザーはホーウィン社(アメリカ/シカゴ1905年創業)のクロームエクセルレザーを使用しています。この革は1920年以前から作り続けられる元祖プルアップレザーです。水に濡れても固くなり難い昔ながらのコンビネーション鞣し製法で鞣され、柔軟性や撥水効果を高める為に独自にブレンドされた天然オイルで仕上げてあります。長い間アウトドアブーツに用いられてきた、もっともヘヴィデューティーな革です。

真鍮のリングに、綿テープ、レザーと使用している素材全ての経年変化も楽しみのひとつ。

裏には刻印が

今回”M-L”というサイズのみをセレクト。

34インチくらいまでの人が巻けるサイズです。ウエスト86cmくらいですかね。

巻くとこんな感じ。

格好良いです。

はじめは少しだけ固いのですが、革が馴染みますと巻きやすくなるかと。

色は2色

こちらのブラウンレザーに綿テープがカーキ

ブラック

どちらも良い色。

カジュアルなスーツなんかに合わせても格好良さそう。

ARTS&CRAFTS COMBI BELT PRICE:13,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

小物類が充実しておりますよ。

プレゼントにも是非に。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00