明日明後日は営業致しますので!!!

こんばんは。CITRON長沼です。

後悔先に勃たず

ヤリ残したことはたっぷりあるのだけれど

これから取り組むことができるのだから焦る必要はないか。

と考え直すことにしました。

今日は成人式に着るシャツが欲しいです。

と20歳の青年を接客しました。

そんな青年はヴィントンのネクタイにCITRON謹製のダンガリーボタンダウンシャツの組み合わせをチョイス。

渋い。

友達になんかいいね。と言われたら嬉しいですね。

目がキラキラしていて素敵でした。身が引き締まる思い。

青年のようにキラキラはしていないけれども、メラメラと燃えてますよあたしゃぁ。

来年もやったるぞー!!と今日も色々と仕込みの打ち合わせ。

明日でミーティングも最後かな。

ということで本日は年末年始のお出かけや旅行におすすめなこやつを。

[STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE ONE STRAP TOTE]

え、ポーチ?!

違います。実は

トートバッグなのです。

掌サイズのポーチくらい小さく畳める2WAYトートはパッカブル仕様で非常に便利なんでございます。

背面に付く吊るしのポケット。バッグとして使う時はこちらの小物などを収納。

ポーチとしてまとめる時はポケットに畳んで入れてゆきます。

後日動画で畳み方ご紹介しますね。

素材は光沢のある110d(デニール)のナイロンツイルを使用。裏側にはアクリルコーティング加工を施しています。

ファスナーにはYKKの高級ラインであるEXCELLAを使用しています。磨きをかけることで通常ファスナーよりも光沢感があり、滑りが良くなっています。部材的にはメインのバッグとしてデイリーに使用するのもアリですね。

ハンドルは手に馴染みやすいグローブレザーで巻いているのもポイントの一つ。

ショルダー用のストラップも付いておりますので2WAYでご使用頂けます。

口も蓋できるのも嬉しいところ。

この手のパッカブルなバッグは色々とあるとは思いますが、機能性、クオリティ、見た目とここまで良いものはないかと。

普通にデイリーに使うのが良いかと。

4色展開です。

ネイビー

ベージュ

ダークグレー。所謂チャコールです。

ブラック

どれも普通に使える普通に良い色です。

STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE ONE STRAP TOTE PRICE:7,700-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

これだけのクオリティでこのプライスは魅力的ですね。

ちょっとしたお出かけにもおすすめですよ〜

あ、そうそう。

年末年始ということで、定休日である火曜水曜は営業致しますので!!!

お近くの方は是非遊びに来てくださいますと幸いです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

追伸

絶賛予約受付中の別注TRICKERS

今日はアメリカ製のBARNSTORMER HEARTLINGにてコーディネート。

こんなスラックスとも相性が抜群ですね。

コムアーチのメリノフリースのスウェットにFILSONのベスト、Gジャンを羽織ったアメカジなすたいるで。HEARTLINGを合わせるとアメカジには見えないですね。

色々と合わせの利く大人のアメカジ靴でございます。

Tricker’s Handsewn Derbys Visone Repello 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00