普通に良いリュックを

こんばんは。CITRON長沼です。

3連休初日

多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

まだまだこれから寒くなると言うことで、アウターやニットをお探しのお客様が多くいらっしゃいました。

昨日ご紹介しましたベイカーパンツに関してもお求めの方が多く、裾上げがパンパンに溜まっております・・・

本日夜なべで進めて参りますので、今暫くお待ちくださいますと幸いです。

ということで本日はなんやかんやで良いじゃん!!!とお持ち帰りになる方の多いこやつを

[STANDARD SUPPLY SIMPLYCITY DAILY DAYPACK]

デイリーに使える”普通”のリュック。

シンプルでベーシックなデザインですが、素材、利便性を様々な角度から考え構築された大人が使えるデイパックです。

この手は差別化がしづらく、メーカー的にも生産に力を入れているところが少ないのですが

STANDARD SPPLYはあえて、飛び込みどんどん開拓してゆきましてね。

一つのジャンルで一定のシェアを得ると言うのはすごいことです。

至って普通のリュックですが、ブランド定番のアイテムとして長く販売を続けている自信作。

大人が使える利便性と品性を兼ね備えておりますよ。

まずは各所素材、部材がスンバラしいのです。

素材はアウトドアウエアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。軽さと耐久性を兼ね備え、また発色が良いのもこの素材の特徴です。裏側にはアクリルコーティング加工を施しています。

ファスナーはYKKの高級ラインであるEXCELLAを使用。磨きをかけることで通常ファスナーよりも光沢感があり、滑りが良くなっています。

ストラップを調整するアジャスターは金具でこれまた雰囲気良し。

細かい部分までぬかりありません。

容量17L入るメインスペースの背面側には、プラスチックパーツで留められるスリットポケットがあり

A4サイズもすっぽり入ります。

外付けのポケットも装備。

セパレートスリーブにキーフックも付いているので、小物類を分けられて非常に便利ですね。

そして、さりげないのですが、使い勝手が良いようにダブルジップで左右どちらからでも開ける事ができるようになっています。大抵はメインスペースの部分のみダブルジップですが、フロントポケットまで使っているのは珍しいです。

鍵を取り出す際など片手が塞がっていることはありますからね・・・これは・・・実は重要なディティールですねぇ。

17Lなので普段使いにちょうど良いサイズですね。

女性が持っても問題なし。

色は3色

ベージュ

グレー

オリーブ

どれも使いやすいお色かと。

J&SのPCS THERMAL JKTにマッカーサー2のアメカジスタイルに本日は合わせてみました。

ボリュームのあるアウターにも問題なくお使い頂けますね。

tannossaのベイカー にHarleyのカーディガンのシンプルなスタイルにもバッチリ。

シンプルなデザインですからどんなスタイルにもお似合いになりますね。

STANDARD SUPPLY SIMPLYCITY DAILY DAYPACK PRICE:17,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

探すと意外と少ない、普通で良いリュック。

是非お試しを。

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00