明日が最後でございます。

こんばんは。CITRON長沼です。

今更ながら年賀状が届いていることに気づきまして

結構届いているにも関わらず誰にもお礼も返信もできておらず

嗚呼・・・本当にすいません。

筆不精な私は書こうとすら思わず・・・

年賀状ってまだ間に合うのかしら

しかし、届くと嬉しい年賀状

メールでの挨拶よりも血が通っている気がします。

来年はちゃんと送ろう。

ということでTricker’sのご予約期限がいよいよ明日に迫っております!!!

予想に反して多くのお客様からご予約を頂戴しまして嬉しい限りでございます。

ご予約のお客様は口を揃えて”ありそうでないねぇ”と嬉しい声を頂戴しております。

コバの張り出しを抑えるとこんなに見た目も変わるのか?!と。

数ミリの世界なんですよ。

デザインは本当に細やかな世界だと改めて感じます。

ソールもMORFLEXなので見た目に反して軽く歩行性も良いのが嬉しいところ。

REPELO SUEDEのVIOSONEが絶妙な色で様々なボトムスに合わせやすい。

スワッチで確認はしていますが出来上がってみないとわからない部分も多いですから。

想像以上に良い仕上がりになりました。

コバの張り出しでゴツい靴に見えていましたが、実はシュッとしたスタイリッシュな木型であるM6214。

まさに大人のアメカジ靴でございます。

ジャケットスタイルのお供としてもバッチリなのです。

色落ちジーンズに紺ブレのお供にいかがでしょう。

アメカジスタイルはもちろんですが、こんな小綺麗なスタイルにも問題なく合わることが可能

使い回しが抜群です。

昨今の価格高騰の具合を見ると、しばらくはトリッカーズへの別注は難しいので、是非この機会に狙ってくださいますと幸いです。

Tricker’s Handsewn Derbys Visone Repello 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

あ、そうそう遅くなりましたが1月営業スケジュールでございます。

次の週末が息子とお留守番なのでお休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00