ブラックが格好良い。

こんばんは。CITRON長沼です。

本日は急なお休み申し訳ございません。

家族の体調不良で大事を取っておりました。

木曜日からは通常営業致します。

どうぞお近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!!!

春物や定番ボトムスの補充もバシッと揃いまして見応えありますので。

ということで本日は個人的にも狙っていたこやつを

[WORKERS Denim Jacket, Buckle Back, 13.75 oz Black]

先日ご紹介しましたWORKERSのGジャンですがブラックもございますよ。

インディゴも格好良いですが、今回に限ってはブラックの方がイケてるんじゃないか?!と思っております。

というのも

213型にならってオリジナルで製作したドーナツボタンとブラックデニムの相性が抜群に格好良い。

いつものステンレスのボタンだとブラックデニムとコントラストがつきますが

このボタンだと馴染みが良く、いつもよりも落ち着いた雰囲気の見た目になるかと。

ブラックは色糸がインディゴと違いチーズ染色。糸の中まで色が染まっているので、インディゴのような激しい濃淡は出ません。全体的にグレー味がかっていく。

経年変化も楽しみですね。

ディティールはインディゴと一緒です。

フラップの裏は抜染の生地を使用。

前立てや

腰帯はセルビッチ部分を使用。

厚みが出ないのでスッキリとしたつくりに。

チラリズムも期待できますね。

私でサイズ38を着用

中にちょっとした厚手のものも問題なく着用できます。

213らしいやや肩の落ちるシルエットが特徴。

ブラックデニムですがインディゴと着こなしの基本は同じかと。

KANELLのバスクシャツにBDシャツ、パンツはマッカーサー2、足下はAldenなど合わせて品よく

シックにまとめてみました。

ブラックデニムは真っ黒ではないのでスタイリングが重くならず、黒が苦手な人でもチャレンジしやすいですね。

カナディアンタキシードブラックバージョン。

色が変わるだけで見栄えも変わりますね。

展示会でこのGジャンを見た時から妄想しておりました。

ブラックデニムのセットアップはインディゴと比べるとコテコテせずに着用できます。

これならばデニムonデニムにチャレンジしやすいのではないでしょうか。

WORKERS Denim Jacket, Buckle Back, 13.75 Oz Black PRICE:31,900-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

私も今回は我慢できずブラック買っちゃいました

インディゴよりもさらに生産の可能性が少ないので・・・

早速セットアップで色落ちを楽しみたいと思います。

グレー味が増してきますとさらに良い雰囲気になりそうだなぁ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00