ショルダー、巾着、ポーチに!!!

こんばんは。CITRON長沼です。

朝から雪模様のこちら浜松でございます。

夕方には綺麗な夕焼けが見えるほど回復しましたが

西の方ではまだまだ油断できないようで・・・

どうか穏便に。大きな被害が出ませんように。

話は変わりまして入荷後即完売でした

SMATHERS&BRANSON のキャップ

少量ですが補充することができました!!!!

こちらのダートマスグリーン

ペンシルバニア!!!!

どちらもナイスなカラーです。

メーカーも今回の補充分で最後のようですから、この機会を逃さぬように!!!

SMATHERS&BRANSON BASEBALL CAP Dartmouth

MATHERS&BRANSON BASEBALL CAP Pennsylvania

※商品名クリックで通販ページへ

お知らせが終わりましたところでこちら

[STANDARD SUPPLY SIMPLICITY CHALK SHOULDER]

使える”アイテムの多いスタンダードサプライより、チョークショルダーが登場


その名の通りチョーク(滑り止め)を入れる袋がデザインソースになりまして、クライミングなどに使用されるアレです。

当時のクライマーはオシャレですねぇ〜

パタゴニアがラガーシャツ をつくり始めたのはクライミングで着てみたら頑丈で動きやすくて良いじゃん!!!となったかららしいです。

機能的な素材の開発がまだまだ進んでいない時代は、体を使って様々な試行錯誤があったんでしょう。おかげで色々な服が生まれました。頭が上がりません。

話が逸れましたが

そんなチョーク袋を現代的にアレンジ

トップはスピンドルで絞る巾着仕様

こんな210Dのストラップは長さを調整できますので

こんな感じで巾着袋として持っても良いし

ショルダーバッグにもなります。

また、このストラップは取り外しが可能ですが、ポーチとしてお使いいただくことも!!!

そうなんです。3WAYなんです。

実用的な3WAY。

中はこんな感じ。

前後にセパレートスリーブが付きますので小物類の仕分けも簡単。

小ぶりなカバンではありますがとても実用的で嬉しいですね

キーリングもありますよ。長めのストラップなので鍵の開け閉めもしやすいでしょう。

素材は60/40クロスに軽い撥水性があるので日常使いには持ってこい。軽さと耐久性を兼ね備え、また発色が良いのもこの素材の特徴です。裏側にはアクリルコーティング加工を施しています。

お色は3色

今回の生産のみの期間限定オリーブ

定番のスチールグレイ

これからの時期に活躍間違いないベージュ

どれも良い色です。

今日は雪だったので荷物が少なめでこんなバッグがちょうど良かったです。

STANDARD SUPPLY SIMPLICITY CHALK SHOULDER PRICE:7,700-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00