定番だけれど春らしさを感じる

こんばんは。CITRON長沼です。

最近は口コミでご来店くださるお客様が増えて参りまして嬉しい限りです。

1番リアルと言いますか。

お知り合いが良いお店だ!!!と感じて頂けたからこその口コミ、いや、口伝みたいなもんで

本当に嬉しいです。

しかも若いお客様だったので、より嬉しい。

楽しい時間をご提供できましたでしょうか。

また来てくださいね。

ということで本日は定番パンツの新しい色をご紹介です。

[FOB FACTORY NARROW U.S TROUSER F0514 Beige]

昨シーズン登場したFOBの新型チノである NARROW U.S TROUSER F0514。

今だにご好評でお探しの方も多く嬉しい限り。

本当にこのパンツは素材、シルエットと抜群に良いので非常におすすめです。

昨年は取り扱いがなかったベージュがこの春より登場。

これからの季節に使えます。いや、1年通して使えるお色です。

素材はウエストポイントを使用。米軍のチノパンに正式採用されていたことでも有名で経糸に36番双糸、緯糸に24番双糸を用いた高密度の生地。光沢がありがっしりとした生地ながらしなやかさを併せ持つ素晴らしい生地です。基本の縫製が二本針の巻縫いになるので、パッカリング部分のアタリも楽しみのひとつです。

ディティールはミリタリーチノを元に。サイドは斜めのスラッシュポケット。

ウォッチポケットも付きますよ。

バックは両玉縁。

こちらも綺麗に縫製。クオリティの出るところですね。

前立てはジップ。

UNIVERSALジップで細かい部材まで抜かりなしです。

シルエットは細過ぎず、太過ぎず。

ベイカーパンツを元に製作しているので、お好きな人も多いと思います。

私でSサイズを着用。

程よくゆとりをもちつつスタイリッシュに着こなせます。

XSも存在するのですが、小さくて穿けません・・・

ベイカーはXSですが、こちらのチノはSでちょうど良いです

着こなしですが

今時期はダッフルコートにカシミヤ のマフラーなど巻いた王道スタイルでいかがでしょう。

少し暖かくなりラフな着こなしにもバッチリ。

MIDAのスウェットにノースバイは鉄板の組み合わせですね。

そうそう、こちらのダウンベストですが次の秋冬には届きますのでお探しだった方は是非に。

CITRON謹製BDシャツにM-43MODのスプリングスタイルにもバッチリ似合います。

この手の色は何も悩まずにお使い頂けると思います。

頑丈な生地で長くご愛用頂けるかと。

FOB FACTORY NARROW U.S TROUSER F0514 Beige PRICE:16,500-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00