この新型は中々に格好良いです

こんばんは。CITRON長沼です。

暖かい週末みなさまいかがお過ごし。

綿素材をレイヤードして春のスタイルを楽しめる気持ちのいい気候。

オープンからお客様も暖かいねぇ。と

気分はもう春、シャツやコッパンをお探しの方が多くいらっしゃいました。

閉店までお客様が途切れず楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日は朝からミシンの設置作業。

ああ、早く縫いたい。

裾上げお待ちしております!!!!

ということで本日はこの辺りをお探しの方が多くいらっしゃいましたので

早速ご紹介です。

[SOUTIENCOL BAND POLO STRIPE 231029]

SOUTIENCOLの新型、バンドカラーのプルオーバーが登場。

今回の形はブランド定番のリメイクポロをベースに、ネックはバンドカラーに変えて登場。

まずは素材から

素材はビンテージ感のあるチョークストライプ。綿をベースに麻とレーヨンを混紡した、しなやかな生地感。非常にお上品で落ち着いた雰囲気です。生成りに濃紺のストライプですが線が細く、あまり目立たないので、爽やかな印象でスタイリングが組みやすい。トラッドな柄行き。

バンドカラーということで丸首。

30年代は襟が取り外し式でした。そんなシャツをデザインソースにしているので

前立てのトップと

後ろ側には飾りでボタンホールの刺繍が施されています。

ボタンは白蝶貝で高級感があり、素材と一緒にお楽しみ頂けます。

サイズはリメイクポロと一緒。

私でサイズ2を着用。

被りのデザインですから身幅はある程度ゆとりを持ったシルエット。

着丈はアウトに出しても野暮な雰囲気にならない丈感で納めています。

シンプルなデザインですからスタイリングの幅は広いです

FOBのカーゴにWORKERSのUSN SHIRT JKTを合わせたミリタリーなスタイルのお供に。

バンドカラーはスカーフと相性が良いので、リヨンから届きましたPIECE OF CHICのシルクスカーフを巻いて。

トラッドな着こなしならば、801にSOUTIENCOLのワークベストを合わせたカジュアルに落とし込んだ着こなしも。

今年気になっているネイビーのパンツ。

マッカーサーのネイビーとYOAKのSTANLEYを合わせたマリンカラーな着こなしで。

春先はカーディガンなど組み合わせて温度調整が必須。WORKERSの3PLY CARDIGAが一役買いますね。

SOUTIENCOL BAND POLO STRIPE 231029 PRICE:21,780-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

明日も暖かいようで。

お散歩がてら遊びにいらしてくださいますと幸いです。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00