素材による見え方の違い

こんばんは。CITRON長沼です。

雨の日曜日

しかし、オープンから多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

日々入荷がありますので、バシバシご紹介してゆきますよ。

こちらドン。

[BARNSTORMER DRESS CARGO 1323SS Seersucker]

BARNSTORMER定番のモデルドレスカーゴに、シアサッカー バージョンが登場。

素材が変わるとこんなに見え方が変わるのか。と驚きが隠せません。

全く別物ですよね。

では詳細見てゆきましょう

使用している素材はシアサッカー。綿ポリの軽量な素材で、想像以上に涼しく穿けるかと。

表面がデコボコしているので、肌との接地面が少なく風通しが良いので、蒸し暑い日本の気候に適しています。

カーゴなデザインですが、BARNSTORMERらしさは随所に

腰回りは天狗の仕様などスラックス仕立て

裏は布帛で

ピンループまで付いた本格仕様。ベルトのピンを通すループです。

スラックス仕立てですが、カーゴならではの本格的なディティールはちゃんと盛り込んでいます。

ならではのサイドのポケットも。

サイドにはアジャスターを装備。

ベルトなしでも着用が可能です。

私でサイズSを着用

土臭いカーゴパンツも、シアサッカーになると清潔感ムンムンのトラウザーに様変わり。

素材は定番的ですから、思ったよりも着こなしには困らないかと。

紺ブレは間違いない組み合わせ。

ブラックのニットタイにブラックのローファーなどよく似合うかと。

この手はPOPEYEの元編集長木下さんが着こなしていたのを鮮明に記憶しています。

シアサッカーにブラック

の小物はよく似合いますよ。

清潔感たっぷりですから、オリーブなど土臭い色との組み合わせもおすすめ。

バランスがとりやすいです。

少し季節が進めば、WORKERS USN SHIRT JKTに、足下は別注のSANDALMANあたりが非常におすすめ。

夏場になればオープンカラーのシャツなどよく似合うでしょうなぁ。

BARNSTORMER DRESS CARGO 1323SS Seersucker PRICE:28,380-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

物欲が日々激ってしまい我慢するのが辛いです・・・

今月、来月と大物が届く予定なので我慢しないとなぁ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00