なんとか1周年迎えられました

こんにちは。CITRON長沼です。

本日3月15日(サイコーの日)でオープン1周年を迎えることができました。

店頭にて、WEBにてご利用くださる皆様、メーカーの方々、裏で支えてくれている家族、本当にありがとうございます。

月並みにはなりますが、本当にお客様あってのお店だと日々感じております。

右も左も中央もわからない浜松という土地。

不安だったオープン初日に沢山のお客様にご来店頂いた、あの時の喜びと感動はハッキリと覚えています。

お祝いも頂戴しまして、本当に嬉しいです。

この場を借りてお礼申し上げます。

2年目に突入ということで、浜松の生活にも慣れ、仕事も 一通り把握できました。ので

新たな試みに挑戦してゆこうと思っておりますのでご期待ください。

ということで1周年を記念してこんなのつくりました。

CITRON 1st Anniversary Teeでございます。

私が手書きで、妻がAiでデジタル化してもらってTシャツを作成しました。

既視感のあるデザインは置いておきまして

さりげなくシトロンちゃんが鎮座しております。

個人的に着たいTシャツをつくりました。

ボディも6.2ozのボチボチ良い感じのヤツを。

真っ白ではなく、少しくすんだ白です。

私でサイズMでこんな感じ。

コンビニ行くくらいならアリなTシャツかと。

もちろんお気に入りで着て頂いた嬉しいです。

宣伝お願いします。

こちら18,700円(税込)以上お買い上げのお客様にプレゼント致します。

ご注文の際、メモ蘭にご希望のサイズをご記載ください。

サイズスペックは下記の通り

M 肩幅46/身幅52/着丈68/袖丈22

L  肩幅50/身幅55/着丈72/袖丈22

XL 肩幅55/身幅60/着丈75/袖丈23

※洗濯をしますと全体的に3%程度縮みが生じます。

※注意点

数量には限りがあるため、

ご希望のサイズをお送りできるかわかりません。

また、なくなり次第終了です。

インスタグラムや、ブログで告知いたしますが、その際はご容赦くださいませ。

それなりに量はつくりましたので来週くらいまでは保つんじゃないかと思います。

新作もボチボチございますので、この機会にお買い物をお楽しみくださいますと幸いです。

それでは2年目も

宜しくお願い致します。

アディオース!!!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00