今年はピンクも登場

こんばんは。CITRON長沼です。

昨日は1周年ということで多くのお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

Tシャツも喜んで頂き嬉しいです。

今回はかなりの量を仕込んでますので、前回のバッグのようにすぐに、無くなることはないと思いますのでご安心を。(多分・・・・)

あ、そうそう。

明日は出張のため、お店はおやすみとなります。ご了承願います。

ということで本日は早速完売間近のこやつを

[SOUTIENCOL RE-MAKE POLO 201010 CANCLINI LINEN PINK]

SOUTIENCOLのリメイクポロの新色。ピンクが入荷しました。

もちろん

CANCLINI LINENでございますよ

発色が柔らかで程よい。

アメトラやアイビーなスタイルにはピンク似合いますので非常におすすめです。

ディティールはいつも通り

王道ディティールで組まれた飽きのこない逸品

これは複数色買いも念頭においておかねばなぁ・・・

私でサイズ2でちょうど良い感じ。

被り型なので、程よくゆとりを持ったサイジングがおすすめです。

今時期はmeipleのパイルボレロにジーパンの着心地楽ちんスタイルなんていかがでしょう。

見た目がちゃんとしながらも着ている本人は楽ちんという最高の組み合わせです。

ネクタイも似合うシャツですから、ジャケットのお供にもぴったりですよ。

もう少し時期が進みましたら、D.C.WHITEのギャバトラウザーに別注501Narrowなんて素敵かと。

SOUTIENCOL RE-MAKE POLO 201010 CANCLINI LINEN PINK PRICE:21,780-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

早速サイズ欠けまくりなので、明日メーカーに問い合わせてみます。

暫しお待ちくださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00