無事カリフォルニアから届きました

こんばんは。CITRON長沼です。

定休日

お預かりしている裾上げ、修理の仕上げを黙々とこなす1日でした。

休みの日のBGMはラジオを掛けっぱなしなのですが

ピストン西沢さんの後継番組の”GRAND MARQUEE”

100回目ということでメールを送ったら読まれた。。。

学生の時に聞いていた小林克也以来・・・

嬉しいなぁ。

なんだかハマりそう。

ハガキ職人目指そうかな。

ということで本日は無事にCALIFORNIAから届いたこちら

[MADE IN CALIFORNIA ID BRACELET]

MADE IN CALIFORNIAのブレスレットの類が届きました。

今回受注分と少量ですが店頭分ご用意ができたので、予約に間に合わなかった方はこの機会に是非ご検討ください!!!

なんにせよ。今が最安値なので、次回はとんでもな価格になっちゃいますから。

世界のハイメゾンブランドの製品を手がけるファクトリーブランドである”MADE IN CALIFORNIA”。

その技術はティフ◯ニー、カ◯ティエ、ク◯ムハーツなど錚々たるブランドが認め、今では数少ないアメリカ製のジュエリーとなります。

23SSではID BRACELETが登場。

IDブレスレットとは”Identification”いわゆる身分証明。傷ついた兵士が言葉を話せなくても、どのような人間なのか判別する為につくられました。

ヴィンテージでも人気のあるデザインをあえてMADE IN CALIFORNIAがデザイン。プレート部分はカーブが付いているので手首に沿うように。

チェーンは重厚感があり、オリジナルのデザインよりもさらに格好良く仕立てています。

留め具はT-BARデザインで、

リング側にブランドの刻印が。T字には925。

春夏の腕元はこれ一本で格好良くキマリます。つい手元に目線がいってしまう格好良さ。

今回メーカー様のご好意で短くする分は無料でご対応致します。

お手元に届き、長い場合は短くできるのでお申し付けくださいませ。

短くする際はコマを抜いて短くすることになりますので、ミリ単位でのご対応はできませんので悪しからず。

ブログを書いているうちにサイズ欠けてしまい、残りはLサイズのみに。

当店のお客様で手首周り17.5cm-18cmの方がLサイズで少しゆとりを持ち、ちょうど良い具合で付けております。

バスクシャツ にベイカーなどシンプルなスタイルのお供にぜひ。

ジャケットの袖口からチラリ覗いても格好良いですね。

MADE IN CALIFORNIA ID BRACELET PRICE:110,000-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00