懐かしくも新しい

こんにちは。CITRON長沼です。

朝は晴れたかと思いきや

急な雨。

すぐ止むみたいですけど。

こんな天気にちょうど良いのがこちらでございます。

[YOAK JOURNEY]

ブーツライクなスニーカー”JOURNEY” が登場。

展示会で初めて見かけたときに

NIKE ACGを彷彿とさせるデザインに惹かれてしまいました。

な、懐かしい・・・

けれども新しい。

ほんと、これ見た目も良いし、機能的

ありそうでないところを突いた絶妙なデザインなんでございます。

ではでは詳細イキましょう

アッパーにはスエードとナイロンの7倍の強度と優れた耐久性を備えた、CORDURA®ナイロンを使用

ソールはスニーカーに合わせた新型のVibram Sole。防水性、耐久性もあり、全天候型の靴に仕上がりました。

ライニングは伸縮性のあるスパンデックス素材を用いているので、フィット感良し。

それに、シューレースはストッパーで調整できるので脱ぎ履きが楽ちん。

こんなディティールがエアモックぽくて、反応しちゃいますね。

また、インソールに豚革をつま先まで贅沢に使用する事で、足全体を包み込む心地よいフィッティングを提供し、インソールの低反発メモリーフォームがワンランク上の履き心地に。

実際に手にとって中は見て頂きたいです。

スニーカーでこんなに丁寧につくっているメーカーはそう見つかりませんから。

ソールのくびれ具合、土踏まずのせりあがりのシルエットが、ブーツライクなんだけれども、

スタイリッシュで非常に格好良い。

NIKE ACGのようなDANNERのような

懐かしくも新しいデザインがもうハッとしてグッと来ちゃうんですねぇ

私でサイズ42を着用。

このモデル以外のYOAKは41なのですが、ライニングにがついている為なのか、きつめなので

ワンサイズ上で良い感じ。

スタイリングですが

ジーパンにWORKERS M-43のTHE・アメカジなスタイル。

鉄板な着こなしですねぇ。

季節感楽しむならば、中のTシャツは夏に向けたカラーで。

チノパンにもバッチリ似合いますよ。

LINEN 213にPressman Shirtのスタイルのお供に。

夏にもバッチリ使えますからね。

barnstormer dress fatigueにflisonのガイドシャツなど合わせて。

フェスや台風など悪天候でもバッチリ活躍してくれると思いますよ!!!

YOAK JOURNEY PRICE:39,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

もちろんソール交換も可能ですからご安心を。

末長い相棒としてお使いいただけますので。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00